ブレーキとアクセル踏み間違いか 病院手前から加速(12/4)

原三信

車が電柱2本倒す 道路塞ぎ駅伝大会が延期に 埼玉 越谷(12/4)
電柱

昨日の夕方、博多で起きた「タクシーが病院に突っ込んだ事故」の悲劇には茫然としてしまいました。特に、ご両親を眼前で亡くされた女の子の気持ちを思うと、「かわいそうに」という言葉以上のものが浮かんできません。個人タクシー運転手の名前は「松岡龍生(たつお)」

個タクの運転手さんにとって車は商売道具ですから、とっても車を大事にされます。整備もしっかりとされていたのだと思いますし、長い運転歴なのでブレーキとアクセルを踏み間違えたという点にも疑問なんですが・・・。

「人間の運命はわからない」で取り上げましたコロンビアでの航空機墜落事故は電気系統停止も事故の一因でした。

読者の皆さんはどうかわかりませんが、仲間内では数か月前から「時空の歪み」を感じる人が増えておりました。事故車は「プリウス」ですから電磁波がもの凄いそうです。何の証拠もありませんが、電気系統のトラブルが頭に浮かびました。

本日未明に起きた埼玉・越谷市の事故。電柱をなぎ倒してしまい、駅伝が2週間後に延期になりました。事故車は「日産のフーガ」です。ハイブリット仕様がありますが、事故車がそうなのかは不明です。

12月4日名古屋の仲間からの報告
レクサス01
レクサス02

昨日は「一二三の日」でした。その日に≪1234≫のナンバーを見かけるとは凄いですね~。掛け値なしの行動をしていると、ちゃんと神様はメッセージとして表してくれるもんなんです。

それを阻害するものは・・・
①過剰な恐怖心、②覚悟ができない、③頑固なために素直になれない・・・これってつながっているんですよ。

「ニワトリが先か卵か先か?」と同じなのですが、恐怖心があるから逃げる、逃げるから恐怖心から脱却できない、恐怖心から脱却できないから覚悟ができない、覚悟ができないから頑固になる、頑固のままだから恐怖心がいつまで経っても改善されない。

日月神示でも記されていますが、大事なのは≪素直な心≫です。素直な頑固者って聞いたことないなぁ~(笑)

いざという時には、男性より女性の方が逞しいという話は聞いたことがありますよね。間違いなく妊娠、出産が関係しています。陣痛のない出産なんて人間の歴史が始まって以来、聞いたことがありません。陣痛の所要時間、強弱に個人差はありますよ。

男性の方が「胆力」がありそうに見えますが、肝が据わっている男性って少なくなりました。母性愛を求めるのは古今東西共通でして、女性が母親になれば父性愛はそんなに必要ないですからね~。まっ、そういうことです。(^-^;

屋号

突然、変な図形が出てきましたが、今朝の主人の夢です。

「藤山さん」という知人がおりまして、主人がパソコンで「ふじやま」を検索しようとしたそうです。すると、「ふじ」は入力できたのに、何度やっても「やま」が入力できなかったとのこと。

知人の藤山さんはお店を経営しておりまして、屋号の一部は三つの山が連なっている上図のような感じです。本物の屋号画像はありますが、何分にも世間は狭いのでお見せできません。ごめんなさい~。

藤山さん⇒富士山だと推測してしまいがちですが、それよりも「〝やま″が入力できない」という点が気になりました。つまり、山体崩壊を示唆しているのではないかと話していたのです。それを仲間に知らせましたら、11月16日テレ東系列で放送された「水曜エンタ」の話を教えられました。

12月4日の会話
予言01

詳しくは動画を発見しましたのでご覧になってください。ちょうど先ほどTOCANAが記事にしています。

① テロの予言 
② 列車脱線事故 
③ 土砂崩れ 
④ 「YATIT」の予言


④の「YATIT」というのが謎で、ネット上では様々な推理がされています。東京国際空港ターミナルのマーク「TIAT」に似ているとか・・・下図の推測も見つけました。(Tは東海道・東北新幹線、Yは山形新幹線、Aは秋田新幹線、Iは真ん中の字)。

予言02

③の土砂崩れと山体崩壊らしき夢が重なるんですよね~。

前記事「神は如何なる時も助くる者を助く 。その言葉を忘るるなかれよ」という御神示がありますから、素直な心の人は過剰な取り越し苦労はしないで、明るく前進していきましょう~♪

(参考)
英国No1&王室お抱え能力者が恐怖の予言『YATIT』を暴露!? クリスマス前に爆弾飛行機テロ、土砂災害、列車脱線事故か!?(TOCANA)