かすみちゃん01

2年前に行方不明 女子生徒を保護 23歳男の行方捜査

2年前に行方が分からなくなった埼玉県朝霞市の当時中学1年生だった女子生徒が27日午後、東京・中野区で保護されました。

女子生徒は「一緒にいた男が外出した隙にアパートから逃げ出し、警察に電話した」と話しているということで、警察は23歳の男の行方を捜査しています。(続きは元記事で)

かすみちゃん02

既にご存知でしょうが、2年前に行方不明になっていた埼玉県朝霞市の齋藤杏花さん(当時中学1年生)が無事保護されました。ケガもなく健康そうだということでひと安心しました。速報を見て、いの一番に驚いたのが朝霞市でした。

作り話だと思われるかもしれませんが、昨晩、岡山県のAさんから不思議な夢のお話をお聞きしました。【艦これ】というゲームのキャラクターに≪霞ちゃん≫という少女が登場するそうですが、その霞ちゃんが夢に出てきて≪黄金の玉≫をAさんに見せたのだそうです。

夢の霞ちゃんは、「未来は決まっていない。決して絶望はしないようにね~」という主旨のことを告げたそうです。

(アグネス)「黄金の玉ってドラゴンボールかな?」

(Aさん)「どうかな?宮崎県の霞神社かもしれませんね~」

いずれにしても、龍さんからのメッセージだと思いました。その答えが本日夕方に分かったのです。その前の2時過ぎにMさんからLINEで以下のメッセージが届きました。その時点では事件の報道はありません。

霞03

霞02

以前から欲しかった和傘を購入されたMさん。Aさんの夢は伝えてはいたのですが、お会計が済み車に乗ろうとした時に、【霞】というタグに気づかれて、速攻で画像を送信してくれたということです。

それだけでもビックリだったのですが、事件の報道で【朝霞市】が出てきて、中学生のお名前が杏花(あんな)さん。

霞04
霞05

「いざ!時空の旅へ(3)」でご紹介した「大杉神社の大イチョウの木」・・・イチョウは【銀杏】と書きます。先日のANA(アナ)のシステム障害もありました。

霞06
霞07

27日はイエス・キリストの復活を祝う復活祭(イースター)です。イエスの母はマリア・・マリアの母は・・・アンナ!!

先ほど、ニュースを知らなかったAさんに伝えました。
「そんなことがあったのですか?驚きましたね!(@_@)」

ちょっと強引なこじつけ話だったかもしれません。それにしても杏花さんは美人さんですね~♪犯人が一刻も早く逮捕され、ご両親と杏花さんが2年間の空白を取り戻されますことをお祈りいたします。

霞08

【チーム・アグネス情報掲示板】
http://flg.jp/~agnes/joyful.cgi