パッションフルーツ
パッションフルーツのアペリティフ

こんにちは、マダム・カザマです。
昨夜は花火大会でしたが、皆さま楽しまれたでしょうか?雨も時折ぱらついたようでしたが、なんとか持ったみたいですね。夜半からはかなり強い降りとなりましたから、良かったです。ワタシは仕事でしたから、毎年花火大会にはご縁が無くて残念ですが(^-^;

暑いさなかに爽やかで美味しく感じられるアペリティフ(食前酒)をご紹介いたします。

パッションフルーツ
フレッシュのパッションフルーツを使った、とても香りのよいお飲物です。果汁とパッションフルーツ・シロップ、そしてオレンジのリキュールのグランマルニエをソーダで割ったカクテルです。甘酸っぱくて、とても爽やかな夏向きの味わいでオススメです!
アルコールの苦手な方には、リキュール抜きでお作りしますので、皆さまでお楽しみ下さいね。
パッションフルーツのアペリティフ ¥700


7月も最後の週末となりました。8月1日(木)からは、当店24周年記念月の謝恩メニューが始まりますよ 気合の入った、メニューをご用意して皆さまをお待ち申し上げます。
メニュー予告はこちらからどうぞ。

8月よりご用意いたします、アペリティフのベリーニです。桃のピュレをシャンパンで割ったカクテルです。お昼のベリーニ・ランチ¥3200でサービスいたします。ノン・アルコールでもご用意しますので、こちらも皆さまでお楽しみくださいませ。

ベリーニ
桃のシャンパン・カクテル ベリーニ ¥1200
桃のノンアルコール アペリティフ ¥700
8月のお勧めシャンパン ヴーヴ・エレオノール ¥1000