ロールケーキ

マダムのロール・ケーキ、マンゴーのソルベ添え

こんにちは、マダム・カザマです。
いつまでも続く冬に、いささかあきれ果ててウンザリしているこの頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?そうは言っても、季節は春、おめでたいこともやって来ますね
当店にも、お子さまの卒業祝い、合格祝いのお食事にお越しのお客さまがみられるようになりました。頑張った皆さん、おめでとうございます 4月からの新しい暮らしも楽しみですね。

お祝いのメッセージと小さなカップケーキにキャンドルを立てて、ささやかですが、デザートプレートを飾らせて頂いております。そうしたら、こんなに可愛いお返しのメッセージを頂きました。 ありがとうね
mercimerci


当店より配信しております2月のメールマガジンをお読み下さった方はご存じかも知れませんが、密かにパテシェを目指して修行しているワタシです。食後のコーヒー、紅茶とともにお出ししているマフィンにだいぶ自信が付いて来ましたので、いよいよデザートもお出ししたいとロール・ケーキにチャレンジしておりました。こちらもどうにかお店に出しても恥ずかしくないレベルになったと思いますので、ついにデウ゛ューを果たしました!

ロールケーキ

メルマガでは、シェフの指導は受けないと豪語しましたが、実は教えて貰ってしまいました(^-^;やっぱりプロの手際はさすがでしたね(笑) 
そんな訳で、ワタシもなんとかパテシェの仲間入り、、、なーんてね。まだまだですが、 時々しか作ってませんのでいつもあるとは限りませんが、ぜひロール・ケーキ、デザート・メニューにあったらお試しください!ワタシのロール・ケーキだけではご注文が無いかも、と心配なのでシェフの美味しいマンゴー・ソルベと組み合わせましたよ。ご注文、お待ちしてます~

マフィン
これは、チョコチップ・マフィンです。たまに作ります。コーヒーのお供にピッタリ。

抹茶のムース
こちらはシェフの抹茶のムースケーキとバニラ・アイスクリームです。

デザートも色々と取り揃えてお待ちしております(^-^)