食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ

最近アメーバ・ピグを始めました


ネット上の仮想空間で自分の分身(ピグ)を作って色々なコトをして遊びます←ヒマな自分(笑)

ただ今リフレッシュ休暇中でありまして、、、本当は葡萄の収穫作業に参加しようと思っていたのですが、お天気と葡萄の実りとのタイミングがどうも合わないようで。自由時間がたっぷり出来ましたので、映画や読書、楽器のレッスンにもいそしんでおりますが、こんなコトも(^_^;


上のピグは自分です。どうですか、似てますでしょう!部屋ではこんなスタイルでくつろいでいます。

下のピグは庭で作業する時のスタイルです。ガーデニングはなかなか楽しいです。他の方々のゴージャスなお庭には目を見張りますが、自分の庭もそれなりに花や野菜で賑やかになってきました。

食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ ハロウインの季節なので、カボチャを育てています。


食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ 食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ

庭に遊びに来てくれた他のピグさんと記念写真を撮ったりしますよ。ちなみに右のコは、実の娘です。似てる?


皆さまも、ピグを作ったら遊びにいらしてね!