食べて飲んで観て読んだコト-プライド
映画公開と同時期にコミックス「プライド」10も発売。早速購入!うーん、一条先生、映画公開で大サービスね。映画の宣伝写真と同じ構図の表紙画ですー。

も~う、ますます面白くなる「プライド」だ!

妊娠したことで悩みに悩んだ萌だけど、ふみよおばちゃんの励ましもあって、産むことを決意。ふっ切れた萌は、生まれてくる子どもを心から愛そうと思う気持ちからシアワセな妊婦となって、イタリアで出産を待つ。

一方、子どもの父親は自分だと知った神野は大慌て。萌に直談判するも、交渉決裂、さて、どうしたものか。萌一人ならまだしも、あの強欲な萌の母親の動向も気になるところだ。


この後の展開予想であるが、(雑誌連載を読んでいる人がいらしても、自分にはお話を教えないでネ(^_^;)当然、子どものコトは史緒にバレる。神野に信頼と愛を持ち始めていた史緒なだけに、初めての嫉妬や疑いという負の感情を知り、大いに苦しむであろう。蘭丸に逃避するというコトもあるかも?しかし、安定した愛情を持って、幸せな恋の歌に感情を込められるようになりオペラ歌手として成長した史緒、今度は苦しみの中で、不幸なヒロインの歌にもかつての萌のような鬼気迫る迫力をもって歌えるようになるのかも。


ひゃー、ホント、一条先生、スゴイです。