食べて飲んで観て読んだコト


クリスマスも終わってほっとした頃、すごい悪天候に見舞われましたね~台風

この吹雪がクリスマス・イブの日じゃなくて良かったーと胸を撫でおろしました。だって、、、まあね(笑)

吹雪の中の徒歩通勤もシンドかったなあ、、、今年は暖冬だったから、すっかり体がなまってしまって。

そして、吹雪が明けた朝の空の爽やかなことといったら!思わずカメラを取り出してしまいましたー。

南1条西19丁目(くらい?)のところの大木越しの朝日をパチリ。


食べて飲んで観て読んだコト


食べて飲んで観て読んだコト

幹の半身に雪が張り付いて、吹雪の勢いを感じますねー。

さてさて、もうすぐ今年も終わりですね。そろそろプログにも取り掛かれるかなー。仕事納めの日が見えてきて少し気が抜けてきたかも(笑)