ニューヨーク4 ハリウッドスター編 | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

前髪の切り方(セルフ)はこちら!!

人気ロングはこちら
人気ナチュラルはこちら


僕の初めてのニューヨーク旅行。


ぶっちゃけブランド街です。
表参道をでかくした感じで、お金がいくらあっても足りませんし、がんがんカードきってしまう。歯止めがきかなくなります(°▽°)てか、なってますwいくら使ったか分かってません\(◎o◎)/

とある日タクシーで、SOHOソーホーへ。
ソーホーもブランド街です。
こっちはこっちで、街の感じが違い、町並みを見てるだけでも楽しいですが、こちらもカードをがんがんいってしまいたくなる町ですw

そんな中、お腹が空いたのでとあるレストランに。中はいっぱいで外で待たされることに。
すると、

なんすか、このカメラマンは(゜ロ゜)
そう、パパラッチです!!

なになに?

ふむふむ

誰かいるのか。。

外人はわかんねーし。。

まさかローラ?!(スケジュールが一緒だったので。)

となんか思いつつも正直あまりきにせず、携帯ポチポチしてました。

と、カメラマンが一斉に動く!!!
パシャパシャーーーー!!!
ぱしゃパシャパシャゃしゃしゃしゃゃー

僕もすかさずとるw

全然とれてねぇw
しかも被ってるww

パパラッチが声をかけてきて、いいのとれたか?と。
たぶん僕のが撮れてたら売れたんだと思う。
ただあなたが邪魔でどんかぶりなんですわ~ww

ほらね。。



おまえ、邪魔やろー(゙ `-´)/

でも見せてくれました!!!


(°▽°)
ん?


もう一度



(°▽°)(゜ロ゜)\(◎o◎)/!!!!ふぇ(°▽°)??!

こっちも似てますが、


こっちです!!!




やば、埋まっちゃったww
つづく