マイベスト2014年夏号 ついにやった! | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本



前髪の切り方(セルフ)はこちら!!

本日発売!!!
待ってましたよーー☆☆
今回は、2企画担当させて頂きましたヽ(・∀・)ノ


タイトルでも書いたように、今回!!!

なんと!!!

なんとです!

僕の担当スタイルがカバーガールになりましたぁーー( ☆∀☆)

自分で密かに狙ってました!

ついにです!!!

今回初表紙!!!

しかも、どセンター!!!

高まるぅぅーー(ノ´▽`)ノです。








皆様是非!!!

中身は後程~☆




Android携帯からの投稿