11/27(日) パピークラス開催★ | 平塚動物総合医療センターのブログ

平塚動物総合医療センターのブログ

動物病院の獣医師、動物看護士が、日々の出来事やお知らせ、イベント告知を更新します。当院に来院された犬ちゃん、猫ちゃんやマスコットのポン吉(ポメラニアン)、たくさん登場します!

こんばんはニコニコピンクハート

本日開催されたパピークラスの様子をご紹介いたします!星

 

本日参加してくれたのは、、、、

初参加!シェットランドシープドックのボコくんキラキラ

初参加!ミニチュア・ダックスフンドのメイちゃん音符

ミニチュア・シュナウザーのすずちゃんウインク

パピヨンのあいのちゃん爆笑

MIXのるるちゃん音譜

柴犬のももちゃんラブラブ

計6頭の賑やかな回となりました!!

 

本日の内容はワンちゃんを乗り物に慣れさせてあげよう、と

トイレトレーニングのお話をお伝えしました(*^▽^*)チューリップ

 

そして触れ合いの様子ですラブドキドキドキドキドキドキ

 

初参加の2頭、ボコくんとメイちゃんです音譜

上手にご挨拶できていますねお願い音譜

 

 

 

お互いの行動をまねっこしあう、ももちゃんとあいのちゃん!

とっても仲良しな様子ですひまわり

 

そして今回で卒業を迎えたすずちゃんとあいのちゃん!

最後に皆さんで集合写真を撮影しました(o´・∀・`o)♪

 

 

とってもいい写真が撮れました!!

次回のご参加、スタッフ一同お待ちしています!  看護師 榎本くま