こんにちは爆笑

ドッグカフェめぐりが趣味の私(´∀`)

時間を見つけては愛犬と一緒にちょこちょこ行きます(*^^*)先日も行ってきました!!

最近わんこ用のドライブボックスを買ったのでそれに乗せて出発音符


{28E0523C-1EDD-4976-B7CB-0BC118EF5A02}

{C6D19CBF-D391-47BB-B380-1BEEADF9FB48}

愛犬用に右にあるプリンを注文したのですが・・

「いらなぁいうーん」って言われて・・
好き嫌いが多く、連れてきたかいがまったくない我が娘ショボーン

でもお出かけは好きみたいなので
またいろんなカフェ見つけて行ってみますラブラブ


さて、先日美容に来てくれた
フラットコーテッドレトリバーのボリスくんをご紹介します星

優しいお顔のボリスくん照れ

今日はシャンプーと部分カットです。
さぁキレイになりましょ音符

{4E7D09E3-306F-4562-8351-4292C651197F}



アワアワアワアワ〜ニコニコキラキラ
シャンプーでしーっかり汚れを落としてキレイになります!

とってもおりこうさんなボリスくん。
笑顔で頑張ってくれてますね照れ

{522169F8-44D7-4D94-9F7E-6EE66E248A55}

おふろから出たら、

ドライヤーでしっかり乾かしますよ〜パー


黒い毛がツヤツヤになりましたキラキラ
抜け毛もたくさん抜けてスッキリハート
写真から伝わりますかね?!
この光沢&サラサラ感ラブラブラブ
{F5004DEB-2287-4C1D-94CD-09CD55EF22EF}






部分カットは、

毛玉になりやすいお耳の後ろと
汚れやすいおしりらへんの毛を
バランスよく自然に見えるようにカットしましたニコニコ
{760FC891-F719-459A-9618-A4BFD9DDD417}



今日も最初から最後までおりこうさんに頑張ってくれてありがとうハート


お母さんがお迎えに来ると
笑顔&ダッシュで帰っていきました(笑)

このお迎えの時にたくさんのわんちゃんが見せてくれる笑顔爆笑
私だいすきなんですよねチューラブラブ


飼い主様、ボリスくん
またのご来店お待ちしておりますハート



ブログ担当:中村




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓