I's Dog BLOG

I'sDogのブログへようこそ♫
Trimming・Pet Hotel・Boutique・Premium Foodなどブログでご紹介♫


テーマ:


こんばんは!


最近我が家はちょっと変わったペットをお迎えしました٩(ˊᗜˋ*)و
それがこちら、じゃじゃーん!!

{A81E215F-606E-4E9A-901A-072E5C9E27AE}




グリーンイグアナです\( ˙▿︎˙ )/

今はまだ手のひらに体が収まりますがこれからどんどん大きくなるそうです!
これからの成長が楽しみです(*´꒳`*)







それではここで美容にきてくれたわんちゃんを紹介したいと思います!!



プードルのパンナコッタちゃんとポメラニアンの、のいるちゃんです\( ˙▿︎˙ )/

{7E9F845C-0BDB-4C79-B501-EFF83676C75A}


{D361DD67-D206-4C20-B2C6-6A754EC8ACDE}

ふたりともシャンプー前にパシャリ!
ナイスカメラ目線ですね✧٩(ˊωˋ*)و✧



{5BC22277-4DAA-434A-B037-F1014709F0DA}

パンナコッタちゃん、シャンプー中にパシャリ!
{4BCD8895-9775-4E0C-A375-7792091302FC}
そして今日は炭酸泉も(*¨̮*)
うっとり気持ちよさそうですね(*´꒳`*)

パンナコッタちゃーん!と名前を呼ぶと…

{6188F03A-DFF1-4DE3-AB74-72CA70011F35}

なになにー??とカメラに興味津々!


{387CCFAA-9AD2-4386-92AA-3DEC7DB22DFF}

そしてブロー後です!
ふわふわになりましたね\( ˙▿︎˙ )/


ブローが終わったらハサミでチョキチョキ✂️

{414DB4F5-92EF-4C12-80CD-C57C74136EFB}

じゃん!!
スッキリ綺麗になりましたね( ´ ▽ ` )



お次はのいるちゃん!

{5866A3D7-8942-4AD7-9C54-5438B8D2B533}

シャンプー中にパシャリ!
あわあわで気持ちよさそうですね~(*´꒳`*)


{2569D670-45D8-4A86-ADBD-962D983EFD90}

ブロー後にもパシャリ!
のいるちゃんもとってもふわふわになりました✧٩(ˊωˋ*)و✧

そしてハサミでチョキチョキっと…

{6CD6AB12-810D-495D-A83C-12C0C54063E2}

じゃじゃん!!
ボサボサしていた毛を整えました!
まるいシルエットがとってもキュートです(*¨*)




そしてカットが終わったら今日はデンタルケアもします!!


{3279E14D-4782-4069-A313-5A42490DDAFF}

のいるちゃん、ナイスショット!!

ふたりとも名前を呼ぶと尻尾をふりふりしてくれて私たちまで癒されました(*´꒳`*)

飼い主様、パンナコッタちゃん、のいるちゃんまたのご利用お待ちしております!


                                        ブログ担当:原武


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは(*^-^*)



今回はエステメニューが新しくなりましたのでご紹介させていただきます音符



メニューの中で宝石赤プレミアムコース宝石赤をご利用してくださいましたのは



チワワのキラキラマロくんキラキラですラブラブ





最初に汚れを落とし、泥パックをしていきますむらさき音符







では、泥パックの効果を少しご説明させていただきますピンク音符

泥パックには殺菌効果があり清潔に保つ事ができますピンク音符

また、泥が余分な皮脂や汚れ、老廃物を吸着しますので久しぶりになってしまったシャンプーの時や臭いが気になる方もお薦めですピンク音符

そして、ミネラルが豊富に含まれており新陳代謝を高めるので、関節の痛みがあるわんちゃんにも効果的ですピンク音符


ご興味ある方はなんなりとご相談くださいね照れ





続いてお次はシャンプーで泥をしっかり落とします長音記号2


マロくん緊張気味でしたのでお顔がそれてしまいましたが泡をのせてかわいいですラブ



お次は炭酸泉をします長音記号2




マロくんは少し戸惑い気味ですあせる

それでもじっとして温浴してくれましたルンルン


炭酸泉はご存知の方も多いと思いますが
二酸化炭素ガスが溶け込んだお湯の事で
心臓に負担をかけず血液の循環をよくしますハート


また、地肌のコンディションを整え毛質もサラサラになりますキラキラ


いい事尽くしの炭酸泉です(笑)
是非お試しくださいね音符





さて、お次はトリートメントです長音記号2

リンスとは違い、内部に栄養を浸透させて傷みを防ぎますピンク音符



なんとなく毛質にハリが無かったり傷みがあるわんちゃんご相談くださいピンク音符




さて、マロくんはいよいよブローをして
仕上げに入りますお願い





終わるのが分かっているような落ち着いた表情ですね(笑)ラブラブ

お写真では分からないかもしれませんが
かなりツヤツヤして毛並みもサラサラになりました!



コースにはデンタルケアと肉球保湿ケアも含まれておりますので
マロくんにはもうちょっと頑張ってもらってピカピカになってもらいました音符





まさにキラキラフルコースキラキラです(笑)


マロくんラブラブお疲れ様~ラブラブ



他にも新エステメニューをご用意しておりますのでなんなりとご相談くださいウインク





マロくんキラキラ飼い主様キラキラまたのご来店、心よりお待ちしておりますクローバー




ブログ担当:水野
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはルンルン

先日、高校の時の友人の結婚式に出席してきましたウエディングケーキ
 
{92ED8457-8BDE-4092-9A43-F8705F890C1B}


{F2DACCFD-17FA-4774-B802-FA5E896BFD25}

ハワイで挙式したそうで、
結婚式というより、少しカジュアルな感じのステキな披露パーティーでした
2人の幸せそうな笑顔を見てると自分まで幸せな気持ちになりました照れ


{9AAF4899-6DC6-40BE-B001-673C7A7EE1CA}

 
さらにゲームでスタバカードももらっちゃいました!今度さっそく使ってきます爆笑


さて、先日美容に来てくれたわんちゃんの中からビションフリーゼのブランくんをご紹介します流れ星


ブランくん、おふろの様子です。
さぁピカピカになるよ~キラキラ

{30C3C183-597C-4679-B050-4E2A900B4369}

おりこうさんに頑張ってくれてますお願い

濡らすとモフモフ感がまったくなくなりますが、乾かすと・・・



ふわふわ!!もっふもふっ!!
そして笑顔爆笑
でも目がほとんど見えない!!
{E90B6721-98D0-4CBD-AD89-D78B0F383487}



ブランくん、
おもちゃを鳴らすと「ん?」っていう感じで首をかしげるんです。
可愛いラブラブラブ

{E5861535-156A-4A57-A7BA-E8A5E8F5A636}

ビションって気になる音が鳴ると
みんな首をかしげる気がするのですが
これってビションの特徴なんですかね??


さぁカット後のブランくんですブルー音符
やっぱり笑ってます照れ

まだまだパピーちゃんなので毛が柔らかくてふわふわハート
これからも立派な白もふアフロ目指して頑張ろうね!!

{7827EE55-AEBC-40B3-A46B-480C394D9C59}



飼い主様、ブランくん、
またのご来店をお待ちしておりますルンルン

担当 中村
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めまして!
4月から働かせていただいています猪野間です。
よろしくお願いします(*^▽^*)


GW始まって3日目ですね!
みなさんどうお過ごしですか?

わたしはこの間友達と映画を見に行きました!
見た映画はこの4月から始まったコナンくんですキラキラ

{BA528738-5D32-4C11-910F-7B8049BECBFC}


昔からコナンくんの映画は欠かさず見ているほどファンですラブラブ
今回も事件を解決していくのですが、感動あり、涙ありでいつもと違ったコナンくんが見れました!
とてもおもしろかったです!
ぜひ映画館で(^-^)/


さて、それでは先日美容に来ていただいたお客様からこちらのわんちゃんのご紹介ですラブラブ

柴犬のはなちゃんです!

{8FE09EA5-C242-4622-B4A3-DC12DEFE7FF4}



今回はハープパックのご利用と、ポイントカードのポイントが貯まったのでスタンダードコースをやらせていただきました!

まず始めにマイクロナノバブルです!

{A1A83E0F-C4D1-446C-9274-1F5D04374D55}



汚れも落ちてスッキリキラキラ
とても気持ち良さそうです(*^o^*)

次はハーブパックです!

{C040BC12-2A68-4898-9ADD-848D4BCF4825}




緑色に大変身です!
上目遣いがとてもキュートです(/ω\)ラブラブ

次に炭酸泉です!

{1B089D06-AD30-4180-9350-1C79128AE143}



ちょっと眠たくなっちゃったのかな?
目がとろーんとしています(_ _).。o○
そんな顔もとても可愛いですラブラブ

最後に肉球保湿ケアとデンタルケアです!

{41A60730-F3B0-41DA-9829-2E7C61C3B043}

{AAC705C8-BD8B-49B2-A2C7-47A009BCFCB8}



毛並みや皮膚だけでなく、歯と肉球のケアも大切です!

{8C115469-BC0B-4CEB-809E-5FF6D3B27F65}



仕上がりは毛並みがツヤツヤにキラキラ
触り心地がとても気持ち良いです!

はなちゃんと呼ぶとしっぽ振ってこちらを向いてくれるはなちゃんがとても可愛かったですラブラブ


飼い主様、はなちゃんまたのご利用心よりお待ちしております(^O^)/


担当   猪野間
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもI's Dog 大治本店をご利用頂きありがとうございます。

臨時営業のお知らせです!


5月4日(水)は通常営業致します。


ゴールデンウィークの為、臨時で通常営業となります。


ゴールデンウィーク前は美容が混み合い、ゴールデンウィーク中はホテルが混み合います。
早めのご予約お待ちしております。
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


初めまして!
4月からI's Dogで働かせていただいている原武と申します。
よろしくお願いします\( ˙▿︎˙ )/



そういえば私はこの間、カフェに行ってきました!

{6CD5A78D-C2A7-49EC-A2D3-27910F2277DE}

いちごのパフェを頼んだのですがとてもおいしかったです!
やっぱり甘いものはいいですね٩(ˊᗜˋ*)و




さて、それではここで先日美容にきていたワンちゃんを紹介したいと思います!!

{CB70BCF2-BDAE-4867-A54B-D09D1C7C14AD}

アメリカンコッカースパニエルのももたろうくんです(*´꒳`*)



{1AD3D970-FA45-4464-BCF6-F35D48E5606E}

シャンプー中にパシャリと1枚✨
初めての場所に緊張しているのか少しだけ硬い表情ですが、
慣れてくるとうっとりと気持ちよさそうにしてくれました✧٩(ˊωˋ*)و✧



{7DEE2E75-E7DD-4718-9FEB-7E2A81F3E795}

そしてブロー後にパシャリ✨
緊張もほぐれ、ふわふわのサラサラになったももたろうくんの笑顔に私達も癒されました\( ˙▿︎˙ )/


そして今回はももたろうくん、大変身します!





{91D8BA1C-7F10-4E40-800E-85D5A7A50581}

じゃん!まずは尻尾です!!
スッキリ、かつかわいくなりましたね(*´꒳`*)


{675F6504-40C8-4246-9120-4ECED874DABD}
じゃじゃん!次はお顔です!!
かっこよくモヒカンカットです\( ˙▿︎˙ )/


{260DE4C2-1291-40A5-8CFC-5084AAF77089}

そして全体がこちら!
体はバリカンでスッキリとしましたね!!

{ED5998EE-1840-4C51-B2F2-DB0BB6E31DFE}

カメラを向けるとキリッとキメ顔!
とってもかっこよくなりましたね✧٩(ˊωˋ*)و✧
ももたろうくん、お疲れ様です(*´꒳`*)





飼い主様、ももたろうくん、またのご利用お待ちしております!


                                         ブログ担当  原武


------------------------------------------------

I's Dog Aisaiで似顔絵のイベント行います!!


似顔絵の詳細はコチラ☆

------------------------------------------------






いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは好

今日は風も強く寒い日でしたね汗
風で桜がひらひら散っているのはちょっぴり寂しい気持ちになりますが綺麗で見とれてしまいますラブ
来年はお花見したいなぁと心底思いました(笑)





さて、私事ですが先月長野へ行って参りましたおんぷ





蓼科アミューズメント水族館うお座
日本一キラキラ標高の高い水族館ですキラキラ
なんだかマニアックな魚や亀がいました(笑)


そしてけん玉得意な人に朗報です!



残念ながら我が家は全滅でした(笑)354354
面白いイベントですよね~キャハハ






次は…


牛滝沢牧場です馬
お馬さん可愛いです~LOVE
3月はとても寒かったので雪の結晶次に行くなら夏にしようと思います(笑)汗






さてさて、本日の美容のお客様からこちらのわんちゃんのご紹介です~Wハート



トイプードルのモコちゃんです音符






とっても人懐っこくてかわいいモコちゃんはシャンプーでもしっぽフリフリラブ

写真に撮るとしっぽがブレています(笑)







ブローの後はこんなにふんわりルンルン






遊びたいのを我慢して~チョキチョキハサミ音符






体がシャープになり目の周りもスッキリしましたね上げ上げ心





終わったよ~と話しかけると~


遊んでくれるの??と言わんばかりの眼差し(笑)ラブラブ可愛すぎですラブラブ



モコちゃんの元気な姿にたくさん癒されましたむらさき音符お疲れ様~クローバー






飼い主様、モコちゃんまたのご利用心よりお待ちしておりますキラキラ



ブログ担当 水野
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^_^


4月3日に大治本店で人気似顔絵師ぶぶはこさんによる似顔絵イベントを行いました♪(´ε` )イベントは満員御礼でたくさんの方にご参加いただきました*\(^o^)/*ご参加された皆様ありがとうございました!今日はイベントの様子をご紹介したいと思います(^o^)(お時間の関係でお写真撮れなかったお客様ごめんなさい(;_;))

{3E3ECAF9-0271-41E4-BAA6-3007B267213F}


{E94C6F47-2B35-4F98-9771-21CBE4812520}


{6AAE04A9-A590-4407-9558-17BB1FD262B3}


{19B29D42-01A1-4383-93AE-3725288D133A}


こんなに可愛いイラストをすらすら描いていくぶぶはこさんにみんな目が点!状態で皆さんイラストに見惚れていました(^^)もちろん私もその中の1人です\(//∇//)\


{9DFDCE63-175C-4196-A757-B5EB1E9A9260}


{CAD84405-075B-45B1-ADC5-7B12446048A0}


{54A40578-1A6B-4632-8D77-FD2668A15DC1}


{90276569-CC67-4BAB-8368-E58909AD06E4}


{5C65B6EA-8638-4851-865A-E66188741C71}


皆さん完成した似顔絵を見て『うわ~♡そっくり~♡』『可愛い~♡』を連発していました(≧∇≦)皆さんに喜んで頂けてとっても嬉しいです*\(^o^)/*似顔絵イベントにご参加されたお客様、そしてイラストを描いていただいたぶぶはこ様、本当にありがとうございました(*^o^*)


おまけ写真♡

{49973783-3A7C-4440-B1BD-C0D22F750AB2}

ぶぶはこさんと一緒に出勤してくれた看板犬のピノちゃんのお写真です♪顎を手の上に乗せて寝ていたのでそこだけぺちゃんこになってます(笑)

{725C0D66-B474-4146-B6FE-9045E2BE34E8}

こちらのアイズドッグのなんちゃって看板犬チーズ(左側)とトリミングで通って頂いているミニチュアダックスのチーズ君(右側)が夢の共演♡チーズ君の妹のくるみちゃんともご挨拶(*^^*)ずっとずっと会わせてみたいなと思っていたのでご挨拶出来てとても嬉しかったです*\(^o^)/*ありがとうございました(o^^o)


愛西店でも4月30日(土)に似顔絵イベントを開催いたします!まだ少し空きがございますので皆様ぜひご参加くださいね(o^^o)
ご予約制となりますのでお早めに‼︎


ブログ担当:鈴木

------------------------------------------------

I's Dog Aisaiで似顔絵のイベント行います!!


似顔絵の詳細はコチラ☆

------------------------------------------------

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日で大治本店は4周年と新店の愛西店がオープンを迎えました。

二号店まで出来上がり、これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

今後とも~pet care salon~ I's Dog をよろしくお願いいたします。


{A5BE0868-D6AC-49A7-96F8-71165522416C:01}


ブログ担当 石川





いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめまして(*^^*)
3月からI's Dogで働かせていただいている中村と申します。

よろしくお願いします!


今日はそんな私の歓迎会と
4月1日オープンの愛西店の新店決起会!!

スタッフのみなさまありがとうございます・・アセアセ

ということでみんなでもつ鍋を食べに行ってきました!!

コラーゲンたっぷりのもつ鍋ラブラブ
みんなで楽しくおいしくいただきました!いっぱい笑った~爆笑

{4E72D21F-C337-4ACB-B19A-EA8F1D31C84F}

{27C98B10-F0BA-4F07-AA07-3A2ABCC2D046}


岩塚駅近くのお店です!おいしくておすすめですよー(*^^*)


さて美容に来ていただいたわんちゃんをご紹介します!

MIXのラムくんと
チワワのメロくんですチュー

メロくんは当店でのトリミングが初めて!

シャンプー中の様子ですが、
初めての場所でメロくんはちょっと緊張してるかな?少しそわそわ・・アセアセ

{F6FDDB64-916A-4962-8594-689566B83E6A}




ブローが終わると、
2人ともふわっふわ触ると気持ちよくなりました照れラブラブ
{0E1CBB98-DDAD-4854-ABBB-A2F88019C6A1}


{A7FE22D1-34EB-4F28-9D7E-909EB6ACF880}


でも今日は2人ともカットコースなのですっきりさっぱりしちゃいますよーあしあと



まずはメロくん!



じゃんっキラキラ
{BBFFDDEA-3B44-46AE-8443-7955D267BD65}
 
{6CB041CA-2F56-4CA4-ADD6-01D0F7FD825F}


体も足もすっきり短く、
お顔はまぁるくカットしました ルンルン

緊張してたメロくんですが、
最後は笑顔でカメラ目線でキメてくれました爆笑

う~~ん・・可愛い・・・ラブラブラブ


お次はラムくん!!
ラムくんも同じで全身すっきり、
お顔まぁるくカットルンルン
今日も元気いっぱいで頑張ってくれましたニコニコ

{389E9530-C351-4F0A-B184-F49302CAC928}


でも⬆︎の写真ももちろん可愛いんですが、私のツボはこの写真!!カメラキラキラ
なんかほっこりしちゃいます照れ

{3E9CCEDD-9C36-4BC7-8D23-6598D7916ACE}




飼い主様、メロくん、ラムくん
またのご来店心よりお待ちしておりますむらさき音符


ブログ担当:中村




-------------------------------------------

I's Dogの2号店が4月1日愛西市にオープン!!


I'sDog Aisaiの情報はコチラ☆


皆様のご来店お待ちしております!!


     

大治本店と愛西店で似顔絵のイベント行います!!

     

似顔絵の詳細はコチラ☆


-------------------------------------------

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。