ヌーブラビーチでビキニのバストを2カップアップ! | 女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

皆様 こんにちは

女性の綺麗を発信アキコ・クリスティーです。


アグライアの夏準備編

ビキニを綺麗に着るためには、豊満な美胸の女の子が似合うと思いませんか?

もし、ちょっと人よりさみしいなーというお胸をお持ちの女の子に朗報ですっ

ヌーブラビーチをつけて1カップアップアップ

秘密のつけ方を覚えてさらに1カップアップアップ

美胸を作る秘密を教えちゃいます

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア
↑ 通常、ヌーブラビーチを持っている人は、こんな感じで乳首を中心にドバーっと張ってしまうのですが・・・・ この張り方はNGショック!

これでは、はってもバストアップ効果は半分くらい

ではでは・・・ どのように張るのが良いのか

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア
↑ こんな感じで、胸を下から持ち上げるようにしてアンダーバストに合わせて張ります。

そうすると胸が自然と持ち上がりバストの上のラインはふわっとプニプニのバストが現れます。

私の胸のどこにこんなお肉があったのかなと目ですよん


第二のポイントはこれ!

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

ビキニの紐をしーーーーーーーーーーーっかりときつめに結びます。

*これが緩いとバストもだらーんとなってしまうので、少し背中のお肉がはみ出してもOK

というよりむしろ背中のお肉がはみ出すくらいしっかりと結んでください。

そうすることにより、バストが上がりますアップ


是非、マル秘テクニック使ってみてくださいね。


ヌーブラで美胸を作る張り方についての記事はこちら