ヌーブラビーチ&ブラパリスで美胸を作る! | 女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

皆様 こんにちは

女性の綺麗を発信アキコ・クリスティーです。

アグライアの夏準備編!

ヌーブラビーチ&ブラパリスでこんもり美胸を作る秘密のつけ方を伝授!


夏になると、肩出し・背中出しファッションをしたいのでヌーブラを上手に取り入れたいですよね。

そのヌーブラなのですが・・・ ただ単につければよいというものではないんですよねっ

ヌーブラでバストアップできるレースコンパニオンや水着モデルさんがやっている秘密の方法があるんですっ

それは・・・

じゃんっ ヌーブラの重ねつけチョキ

2カップ分は楽に上がります
アップ

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

こんな風に重ねづけをするのですが・・・・

このつけ方にもポイントがあるんです

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

それは・・・

まず、土台となる胸(お肉)が無い人は、
シリコンタイプのヌーブラもしくはヌーブラビーチをアンダーバストのワキの方から胸を寄せて持ち上げるようにして、乳首がぎりぎり隠れるところに貼ります。

その上に、通常のヌーブラを胸を脇からすくうように張ります。

一枚目の写真のように間が離れているのがポイント。

下に張ったものはヌーブラビーチなのでフロントホックは無いのですが、通常のシリコンタイプのヌーブラの場合は、下のホックを止めて

外側のホックを止めると、胸を寄せてあげたボリューム&谷間があるこんもり丸い胸の完成です。

*ヌーブラ未体験の方・なかなかうまくつけられない方はぜひ参考にしてみてくださいねっ

ヌーブラを使いこなせるようになると、お洒落の幅がグーンと広がりますのでラブラブ!