この景色もしばらくおあずけです




午後何も無かったので、朝からスーパーカブに乗った青年に絡まれた話しをします。


青年
「スミマセーン♪」
オレ
「はい」
青年
「八郎潟って何処ですか~♪」
オレ
「ファッ!!」
青年
「ですから、八郎潟って何処ですか~♪」
オレ
「ここだよ!」
青年
「え?八郎潟って田んぼの道走るって聞いたんですけど?」
オレ
「田んぼの道って何?」
青年
「え?知らないんですか?知らないなら別にいいです~」
オレ
「。。。。」
青年
「ありがとうございました~♪」



これw簡単に書いたけど、オレの中では相当な葛藤があったねww


田んぼの道って何?

畦道の事?


謎だわ~笑


ナンバー見たら「小平」ってなってた


調べたら、東京だって笑



東京からスーパーカブでこんなとこまで来んなよwwww



さ、温泉行って帰ろうか



(´▽`)









もしかしたら、明日朝イチだけやって行くかも?ww