フロッグ

テーマ:
ふぅ。。



フロッグチューン、、ナメてたぜww



現在のチューン済みフロッグ


Whiplash Factory
A.M.G.R×7

BULL PUP.DC×1
以上。チューン済みフロッグです。

※チューンの内容は省きますw




手付かずフロッグ


Whiplash Factory
BULL PUP.DC×2  X.O.SR×2


Rodio craft
Bomber Jr.×4
以上。手付かずフロッグです。




ここで終わらないのが私でございます🎵


取り寄せフロッグ


Whiplash Factory
X.O.SR×3
S.O.R×10




一気に29個‼️‼️




いったりました♪(´▽`)






ヤベェww止まらねぇwwww




エギ見たいになってきましたwwww(´▽`)









誰か止めてw(^^)v



AD

新たな釣り

テーマ:
連投です♪(*´∇`*)






今年からガチ雷魚やります!!!






しかし、何だろ、、雷魚タックル、、、、ナメてましたww






雷魚釣りの知識ゼロ。オレの中では雷魚はタックル1本でOK見たいな甘い考えでいたら大間違いwバス釣りと一緒でかなり細分化されてるのねww





めっさ金掛かりますwwwwwwww







どうしましょうかコレ。。。






と言っても、オレを雷魚の道へ引きずり込もうとしているヤツの勢いが止まらねぇwwまだ3月なのに早速リールだの何だの買いやがるので、だんだんオレも焦ってきて結局、、、、、、










アンバサダー5500CAファクトリーチューン買いますたwwww






こうなったらもう止まりません!!知り合いのガチムチ雷魚マンに色々聞いて、とりあえずロッドはこの辺買っとけ言われたので言われるがまま、、、






バレーヒルガンガンゼロ76SHアルガマスター




スーパーヘビー買っとけば、ある程度大丈夫だとの事だったので、とりあえず今年はコレで行きます!!






とりあえず、80lbライン巻いてダブルライン組んでみたw後はフロッグ買うだけ~w










フロッグも買ったらチューンしないとダメだし忙しいわw






AD

冬まとめ~ブラックバス編~

テーマ:
お久しぶりのバサーでございます♪






生きてますよwwヽ(・∀・)ノ






もう、このブログは生存確認用でしか無いなw





休日は相変わらず釣りしかしてません。キチガイです。すみません。ごめんなさい。





って、誰に謝ってるのか知りませんww





真冬でも、毎週釣りばっかしてるけどさやっぱり真冬って、、、











全く釣れませんねww\(^-^)/






1月最後のお魚

大寒近付くと途端に釣れなくなるね。このバスは15日のバス。





それでも、1月は30本位は釣った。





鬼門の大寒~2月唯一のバス

1ヶ月ぶりのバス。この日は良いタイミングで休みだったから釣れた様なもんw





夜はタックルのメンテナンス。ベイトリール7台。スピニング5台。完璧です🎵





面倒臭いんで写真無しですwベイトはオイル&グリスアップ。スピはダメになったベアリングは全部交換。





ベアリングは、サイズ測ってミネベアのベアリングを購入しました。





ロッドはコルク補修してキレイに🎵

ベイトしか載ってないけど、スピも全部やってます。あー、キレイ🎵使えばすぐ汚くなるけどもw




その他、エギングロッドのエメラルダスAIRのグリップを思い切ってブッタ切り短くしたり、、

と言うのも、89M何だけどグリップが長すぎだったので切りましたw




はっきり言って、出来上がりのクオリティー低いですw来年のオフにもう一回パーツ買ってやり直す。





後は、何時もの散財もきっちりこなし、、



15ルビアス2004H×2台




余った12ルビアスは、知り合いにくれてやりましたw




もちろん、コイツもZPIのアルミノブに交換してあります。色はパープル。これも、面倒臭いんで写真ナシ。





その他ワーム、フック、シンカー、、、大漁ですwwww










今年も釣り三昧です♪(*´∇`*)











AD