フジミ模型 重巡洋艦 妙高 セレター迷彩 完成 | 趣味が生きがい!!

趣味が生きがい!!

金欠だけど、前向きに趣味へと没頭する人間のブログです。

またしても放置してました。

 

今回制作したのは、フジミ模型 重巡洋艦 妙高 セレター迷彩 です。

 

重巡のなかでは1番好きなのが、妙高型です。

結構古めのキットなので、エッチングを使ったり各部位を自分なりにディティールアップして制作しました。

迷彩は片側は少しわかるような写真がありますが、もう片方は残ってないので想像して筆塗で塗装してます。

あとは以前プレイしていた、「World of Warships」というオンラインゲームの迷彩を参考にしてます。

 

さて、実は今は重巡洋艦の鳥海を制作してまして。

鳥海は祖父の兄弟が乗艦していた艦艇なので、いつかは作りたいと思ってたんです。

1944年の最終時の鳥海を作ろうと思い、いろいろイジってる最中でございます。

 

それにしても最近は模型製作の記事しかあげてねぇ・・・

 

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村