デレマス5th Live SSAに向けての準備 | 趣味が生きがい!!

趣味が生きがい!!

金欠だけど、前向きに趣味へと没頭する人間のブログです。

かなりお久しぶりの更新となりました。こんばんわ。

 

いやー滅茶苦茶忙しかった。模型も全然に手に付けられなかった。。。

 

さて! 明日は待ちに待った!!

 

デレマスの5th Live に行ってきます!!!

 

今年もいけました。とんという奇跡。

 

そのために色々と準備してまして。

名刺の作成をしました。

自宅のオンボロのプリンターでしたがなんとか作成が終了(;´▽`A``

推しメンの 橘ありす と 向井拓海 で作りました。

現地でお会いするプロデューサーの皆さんよろしくお願いします。

こんなん首から下げてると思います。

 

でも明日は天気がなー大丈夫かなぁ・・・

でもライブの時は全力で楽しみたいと思います。

 

準備は万全!!!!

 

 

で、久しぶりに購入したプラモデル。

 

ドイツレベル 1/700 戦艦ティルピッツ

 

ずっと探してたんですが、プレミア価格ばかりなのでピット製を購入してました。

しかし先日、定価以下でこれを買うことができました。

 

腰抜かすかと思いました。

 

ビスマルクよりもティルピッツの方が好きなんで、どうしても欲しかった。

 

いつになるかはわかりませんが丁寧に制作できればと思います。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村