1/350 グラーフ・ツェッペリン 到着!!!! | 趣味が生きがい!!

趣味が生きがい!!

金欠だけど、前向きに趣味へと没頭する人間のブログです。

さて、今年1発目にやらかしました。

置く場所もないのに、作る場所もないのに、飾る場所なんてもっての他!!

なのに

我慢できずに購入してしまった

トランペッター 1/350 グラーフ・ツェッペリン

あぁぁぁぁぁぁ・・・・デカい。。。
よりにもよって、初の1/350キットがグラーフって。

扶桑やレイテ長門、あるいは加賀を作るかもって漠然と考えていたのに。

しかしこんな迷彩をしろというのか・・・無理だ。

船体。

デカい! デカい!!
そして分厚い。このずっしり感、初めてです。

どれくらいデカいかは

上に1/700の赤城を乗せてみればお分かりだろうか。

正直、ここまで大きいとは思ってませんでした。
1/350スケールの艦船模型の実物を見る機会がないもので、あなどっていましたねぇ。。。

飛行甲板。 長い デカい。

木目甲板ではありませんでした。

使ったことがないエッチングパーツ。

さすがにこれくらい大きければ、問題なく使えそう。
というか、エッチング使わないと完成しないタイプです。

転落防止柵や手すりだけでもって考えていたけど、全部使わないとダメなヤツ。

ちゃんと作れば格好良いキットになるでしょうね。

しかし本当に作るのかは知らない(笑)
そのうち1/700が出るんだろうな~と予想しております。

さて、この保管場所はどうしよう(´・ω・`)

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村