夏休み真っ最中の
 
ゆうあみーみを連れて
 
親戚の百ちゃんがやってきました
 
 
 
 
 
前回は3年前
 
ゆうあは9歳
 
みーみは6歳になりました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうあは アジルがゴッツン☆するのを覚えてて
 
みーみに頭を出させて喜んでました(o^^o)
 

 

 

 
 
 
 
 
 

アジル

 
やられ放題w
 
 
 
 
 
 
 
いやそー^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
みーみは満面の笑み
 
 
 
 
 
 
 
 
百ちゃんは
 
2012年 ライムを保護した恩人
 
その時付けてた首輪を思わず付けてみた。
 
 
 
 
 
ライライ 覚えてる?
 
瀕死のライムをここまで連れて来てくれた人やよ(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
よく遊んでもろて
 
くたびれて寝転んでたら
 
まーた誘われたね(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず付き合ったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
本心は
 
 
 
 
 
 
やったと思われるw
 
 
 
 
 
 
子供達の姿を見た途端
 
二階にダッシュで逃げたモっさんやったけど
 
数時間したら降りてきて
 
こんな目に遭いました
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラブラぺちぺち撫で撫で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
みーみが持って来てくれたジャラシは
 
 
 
 
 
 
例によって瞬殺⤵︎
 
 
 
 
 
ゆうあが繋いでました
 
 
 
 
 
 
 
 
5時間ほど堪能したのち
 
嵐は去りました。
 
 
 
 
残されたのは
 
 
 
 
 
 
刺さったジャラシw
 
 
 
 
 
 
 
 
次は冬休みに来るってさ。
 
 
楽しみ・・いや、覚悟しろよー
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

 

                    

人気ブログランキング