お暑い毎日

 

我が家でも 在宅時は常時エアコンのお世話になっておりますエアコン

 

 

 

 

 

 

見るからに暑苦しい猫 ライライも

 

生暖い自然の風より

 

カラリとクールな部屋で寝る方を選んでます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の同僚に

 

実家がブルーベリー農園 というお嬢がいるんやけど

 

休みの日に手伝いをして 熱中症にかかるという事態が起きましてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北陸地方で 絶対京都より涼しいやろうけど

 

気温は関係ないんやねぇ

 

しかも 後からジワジワ来たっぽいw

 

怖っ泣き

 

 

 

 

 

 

 

歳取ったら 暑いと感じるセンサーが壊れてしまうようで

 

それはきっと 猫達も一緒やろうし...

 

 

なぁライライ?

 

 

 

 

 

夏もお母はんと一緒に

 

涼しいお部屋におろうな?

 

 

 

 

お前は兄ちゃん達より暑いはずやから

 

同じように2階で寝てたら エラいことになるかも知れんからな。

 

 

 

 

 

と書いてる今

 

ライムがおらん・・・汗

 

 

 

 

 

なんとなくランキングに再参加^^                      
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村