あら 四月が終わっちゃうわw

 

 

 

 

昨夜のアジルです。

 

 

 

地べたで作業する私を見下ろしてるところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「見なくていい!」

 

 

見つめられたら ロクなこと無いtententen

 

 

 

 

 

 

 

何をしてたかと言いますと

 

 

先日一目惚れして買ったスニーカーに

 

防水加工を施しておったのです。

 

 

 

リキプルーフ というシロモノでございまして

 

何やら『1回やっときゃ一生しなくて良い』とか。

 

 

 

 

 

 

全体に噴射して ブラシで浸透させて10〜20分置く× 3 →24時間乾かす

 

 

「超防水で汚れも付かないんですよぉ!」(店のにーちゃん)

 

 

ホンマけー と眉毛にツバを塗りながら

 

買いました。

 

 

にーちゃんよ 汚れたら持っていくからなっ

 

 

 

 

 

その間

 

ポテは毎度のお膝猫

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日 寝る前にトイレ行ってベッドに入ったものの

 

ライムが来ーひんかったんです。

 

暖かなったし 一人で寝るんかなーとうつらうつらしてたら

 

階下から変な物音が...

 

 

 

私が出ると同時にトイレに入ってたライムでしたw

 

 

閉じ込められたのよねー ライライキンキャー

 

 

 

 

 

 

多分20分間くらいやったなー

 

 

よほど怖かったのか

 

救出後はベッタリくっ付いて離れませんでしたよぷ