【お返事】 

レボリューションしてないお家

 

多いんやなぁ(°_°)

 

ちょっと先生と相談してこよ。

 

 

*************************************************

 

 

朝から モアナとライムが2階でギャーギャーやってたから

 

なんぞオモロイ写真でも撮れるかな と上がったら

 

アッたんも付いて来た ねこ

 

 

 

 

 

 

 

私の姿を見て 黒グレーは収まったので

 

被写体はアジルのみ Wハート

 

 

 

 

 

 

 

朝から可愛いアジル

 

首輪 どこ行ってしもたんやろねw

 

 

 

 

 

 

私の背後でまたギャーギャーが始まったけど

 

カメラが『アジルを撮りたい』というもんだからさー まつ毛付きの顔

 

 

 

 

 

 

参加出来なくて残念やったね 苦笑02

 

 

 

 

 

と。

 

時間に追われる出勤前やのに

 

優雅に写真を撮ってる場合やないやん 溜め息

 

 

 

さぁ 着替えて出掛けなくちゃ!

 

 

の 数分後

 

 

この寝顔よ にこ

 

 

 

 

 

 

2階からは 黒グレーが見合って見合って~~軍配

 

って空気を感じるし

 

アジルは寝息を立てている。

 

 

 

私は一人寂しく 家を出たのでした...汗

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪

 

 

 

 

 

 

お知らせ♪

 

 

来る 7月9日(土)

cafe petit chaton が イベントを初開催します!!

 

 

 

お近くの方も 遠くの方も

 

京都は一乗寺 恵文社へお越しやす~