【お返事】

アジルは お水にしろご飯にしろ

横から顔を出されたら引いてしまいます。

攻撃性は全くないんですよねー

ボンボンの血がそうさせるのか

たんにノンビリした性格なのか...





************************************************************





大そうな予報に反して

これっぽっちも雪が降らへんかった京都です。



ただ 冷え込みは厳しい!

外にある 防火用バケツに張る氷がめっちゃ分厚くて 

久しぶりに見る冬の光景に 改めてブルブル震えました 寒い




そんな昨日

毎月25日に 北野天満宮で催される

通称 「天神さん」にカリンかーさんと行って来ました^^



1月25日は 年の初めということで

お初天神 と呼ばれ

例年 ものすごーく賑わうんです音符









でも今年は「大寒波予報」のせいか

マーケットの出店数が少なくて

お初天神のわりには静かやったなー









何回も行ってる天神さんやけど

本殿にお参りするのは

たしか…. 2回目やな苦笑02








いつも買い物だけして

手も合わさんと帰ってきてたんですよねー

罰当たりやわぁ 汗




しかも 昨日のほんまの目的は

やっぱりお参りではなくて









cafe petit chaton ←HP



最近始まったばかりの

ランチプレートをいただいて来ました ペロリ








美味しい煮込みハンバーグで

無言でパクパク食べちゃった Wハート




身体が冷えたんで

コーヒーではなく 柚子茶をオーダー ゆず







ほっこりしますよぉ ニコ



そして 食後のデザートは







トースト。



なんでやねーーーん!!!バフッ!




あー美味しかった ラブラブ

いっぱい食べたから 夜はうどんだけで充分でした^^




昨日はオープンからお客様が絶えなかったらしく

私たちも 少し待って入ったくらいでした。

食べてる間も たくさんの方が覗きに来ておられて

cafe petit chaton 早くも人気店の仲間入り の予感です音符





ご訪問ありがとうございました^^。
お帰り前に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

も一つおたの申します。



おおきに♪