【お返事】

ビックリでしょぉ?

ふつー 確認してから食べるよね?

それに お菓子が廃棄になるなんてまず無いしw


かのちゃん♪ うちも「みなさんでどーぞ」なお菓子がある時もあるねん。

でも私のカンカンは それとは別の場所に置いてあるし

他の子は一切手を付けへんってことは ちゃんと差別化されてるってことやと思うねんよぉ。

かのちゃんが食べてたお菓子が 奥さんのかどうかは分からんけど….(≧▽≦)



**********************************************************




ライライポテコが寝ていると








その後ろに黒猫が現れた。








そう

ケージの中には

ヤツの飯皿。








無視るべし!

無視るべし!



何と言われようと

ヤツの我儘をゆるすまじっ!!







はい 何すか汗





まったく..

卑怯な手を使いやがるゼ苦笑 (どこがw)





ご訪問ありがとうございました^^。
お帰り前に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

も一つおたの申します。



おおきに♪