佐賀県の宇宙科学館”ゆめぎんが”へGO~♪ | シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザーの熱意上げ郎が、娘3人の子育てに奮闘する、泣き笑いドタバタ劇場~♪



 いや~!!


 昨日は、佐賀県武雄市にある、


 『 佐賀県立 宇宙科学館  』に、


 飯塚市母子寡婦福祉会

 バスハイク研修で、

 行って参りました~☆


 


 あ、↑は、上げ郎が撮ったので、

 上げ郎は写ってないです(笑)

 娘らーは写ってますけどね♪



 まぁー、今回は、


 彼女のフミちゃんは、

 ベリーダンスの

 発表会の練習で欠席!



 同級生のN君は、

 朝寝坊して欠席とw



 ちょっと残念だったですけど、


 ま、十二分に、

 楽しんで来ましたよー☆



 参加者30名ちょっとで、

 バスを1台貸切☆




 娘らもご満悦で♪
 




 高速使って、

 佐賀県武雄市まで、

 2時間くらいかかりましたねー。



 ってか、

 『宇宙科学館』の奇抜な外観にw



 びっくりでしたよ(笑)



 階段昇って、入り口も、

 面白い造りで、





 玄関先で、入場券

 プラネタリウムのパスをGET☆






 中に入ると、

 さすが日曜日で、

 お客さん多かったですねー。





 とりあえず、予約しておいた、

 レストランの方へ♪




 結構、見晴らしの良い場所でしたよ~☆



 頂きまーす!!




 ランチは、ま、

 子供向けな感じでしたけど、
 


 美味しかったですわー♪



 食事後、お店をブラブラ
 


 ゆめぎんがウーたん

 可愛かったわーw



 宇宙グッズも沢山ー☆
 


 


 んで、お楽しみの

 プラネタリウムへ♪






 上げ家、もー、

 テンションMAX!!






 席も満席!

 人気でしたよ~☆

 



 久しぶりのプラネタリウム!

 めっちゃ綺麗でしたよ~♪




 撮影は禁止なんで、

 写真はないですが、


 ドーム内が全面、星空になって、

 なかなかロマンチックでございましたー☆



 ま、座席倒して、

 暗くなりますんで、

 思わずウトウト・・・

 しそうにはなりましたけどね(笑)
 

 いやいや、ほんと、

 プラネタリウムには、

 癒し効果がありますよ。


 楽しかったですわー♪



 外に出て、

 トイレに行ったんですけど、



 トイレの洗面台も!!



 星空でしたっ!!(笑)



 ま、

 話、長引きそうなんでw


 続きは、また明日に♪

 ( ´艸`)あは☆

 

 にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村





上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪

Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.