嵐グッズに娘ら大狂乱(笑) | シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザーの熱意上げ郎が、娘3人の子育てに奮闘する、泣き笑いドタバタ劇場~♪


 いやいやー、


 次女のあかねちん(中3)


 昨日の夜、無事に、

 平熱に戻り、

 我が家に帰って参りました~♪



 いやー、

 良かった♪良かった~♪

 (^v^)一安心☆



 親父殿とオカンに、

 感謝、マジ感謝でございます!

 (^人^) ありがちょー♪




 ほんと、子供の発熱にゃ、

 親も祖父母も、

 振り回されますわ~(笑)

 (;^◇^)あはは。。



 そそ!


 昨日、ネット仲間

 ”総長”ことw

 まいこちんから、


 子供たちに”嵐グッズ”を!

 頂いちゃいましてー☆


 



 まいこちん、

 大の「嵐」好きでw

 ファンクラブにも入ってるとのこと!


 この前の飲み会

 うちの娘達も嵐が大好きなこと

 話しましたら、気前よく、

 嵐グッズを分けてくれる

 言うてくれまして~♪



 よ!太っ腹☆

 (*`∇´*)ノ



    ↑上げ郎も実はニノファン(笑)



 もぉーねー。


 見てやってください、

 娘らーの喜びよう↓


 



 バッグを頭にかぶって、

 踊る踊る(笑)




 9度近く熱出してた、

 あかねちんも、

 嵐グッズで完全復活ですわwww





 まったく、


 ジャニーズってやつは、

 女の子をここまで

 元気にするもんなんですねー(爆)
 
 (; ̄∇ ̄) すげ。




 ま、上げ郎も、

 なんとか、

 娘達とのジャンケンで、

 クリアファイルと

 マスキングテープ?

 



 GETできましたけど♪



 いやいや、


 尋常じゃないw

 娘達のはしゃぎように、

 嬉しくも引きまくった(笑)

 上げ郎パパでありましたw




 まいこちん、

 ほんと、ありがとねー☆

 (o^∇^o)ノ感謝~♪



 にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村





上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪

Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.