台風で大荒れの福岡でした!! | シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザーの熱意上げ郎が、娘3人の子育てに奮闘する、泣き笑いドタバタ劇場~♪



 あいや~!!


 昨日は、台風15号の影響で、

 福岡はものすごい嵐だったですよ~!!

 (;*0*)ノ スゴかった~!!

 



 もう、朝の通勤時間も、

 すんごい嵐で、

 会社からの電話が鳴り、



 「もしかして・・休みっ!?」



 思ったのですが、



 「ひとまず、

 自宅で待機しててください!」





 休みじゃねぇーのかぁー!!

 (ノToT)ノ ┫:・もぉぉおおお!!




 結局、11時から、

 仕事に
出かけましたよ~(笑)



 にしても、

 外の駐輪場は、

 自転車全部、薙ぎ倒されてる、

 植木は倒れてる、

 なんかのポスターが舞い飛んでる、

 川は溢れそうになってる、

 運転する車は突風に揺れる揺れる!




 ほんと、

 久々の台風直撃!!

 でしたね~。



 ニュースで見ましたが、

 熊本から北部九州、

 かなりいろんなところで、

 被害が沢山
出てましたからね~。



 いやぁー、


 やっぱ、怖いですわ。

 台風~(;>_<;)





 台風の影響のあった地域の

 読者の皆さん、

 大丈夫だったですかね?




 
 まったく、

 そんな大変な日に、



 しっかり残業させられて帰った

 上げ郎パパでございました。

 (T△T) いらんわ残業。。。




 もう、来るな!台風め~!!


 にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村










上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪

Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.