好きなものは我慢しない!合う味ダイエットスクール第8期渋谷開催募集開始です! | 代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・初台・参宮橋駅徒歩2分
代謝が落ちてきた50代大人の女性のために美容整体とボディプリパレーションで無理しないで我慢しないでマイナス10歳ボディを手に入れる!パーソナルジムエイジレスボディ

ダイエットって食べることを我慢したりキツイ運動をしないと成功しないって思ってませんか?

実はそんなことないんです。

ある女性は毎6~7回フィットネスクラブに通い、1日3本のレッスンとキツイ筋トレをして

大好きなケーキを我慢して、プロテインを飲んで頑張って頑張って苦労して体重を落としました。

その女性が、ケーキをホールで食べるしポテチも食べる。食べたいものは我慢しない。

おまけにトレーニングは週に1~2回だけ。

だけど、2か月で体重が4キロ減りました。

そして、苦労して手に入れた体型よりもメリハリが出来て憧れられる体型を手に入れた方法があるんです。



こんなことって信じられませんよね?

でも、まぎれもない事実なんです。

自分の思い込みや習慣、世間の常識から解放されると拍子抜けするくらい楽ちんにダイエットできちゃうんですよ。

色々なダイエットを経験してきたからこそ、あなたにはもう無駄な努力をしてほしくないんです。

自分が好きなのも食べて罪悪感を感じる必要はないんです。



我慢して苦しいのはもう終わりです。

好きなものを食べて健康的で美しく豊かな毎日を送りませんか?

1~6期と大人気の味覚変容ダイエットスクール、受講してくださった皆さまの感想です。

※効果には個人差があります。
※やり方にも個人差があります。

***

実際に体が引き締まって体重が2.5キロ減ってきたこと、実験していろいろな食べ方、
組み合わせをしてみて分かったことなど、楽しみながら知識が身につきました。
体型・体調が崩れても元に戻せる自信がついてきたのも良かったです。ありがとうございました。
K様(50代)

****

食べ物に対して感覚が変わりました。
初めて味覚に敏感になる方法を知ることができて食事がとても楽しくなりました。
5回受講して1か月ちょっとで3キロ痩せられて驚きました。
気づかないうちにかかっているストレスにも排除する方法を教えてもらえて今後が更に楽しみです!
Y様(40代)

***

この2か月で私の生活はがらっと変わりました。
お菓子大好きな私。
2か月前までは、パソコンを見ながらチョコレートをパクパク、
テレビを観ながらポテトチップスをパクパク
気が付いたらいつの間にか1袋をペロリと食べていた私。
そんな私がこの講習を受けた今、チョコレートを3粒食べたら満足できる身体へと変化してきています。
ポテトチップスに関しては今の私には味が濃すぎ、油のにおいがきつすぎて食べられなくなってきています。
体重も今まで何をしても痩せなかったのに、2か月で2キロ減っています。
つらい運動や食事制限をしたわけではなく
ただ自分に合っているものを食べただけなんです。なんて不思議なんでしょう。
今日でこの講習は終わってしまいますがやっていることはとても簡単なのでこれからも
続けていこうと思っています。
2か月間ありがとうございました。
K様(40代)

****

とても楽しく勉強になりました!
今までは単におしいいかおいしくないかという感覚で食事をしていたのが
自分が何味を感じているか?と考えながらに変化し
途中でその感じ方も変化することに気づきました。
そして、そのタイミングで食事をストップすることが出来るようになり
体脂肪率が4%も下がったことが一番うれしかったです!
ありがとうございました。
もっと味覚変容を学んでみたくなりました!
足利直美様(40代)

****

すぐに体温が上がり、お通じが良くなりました。
寝るとき何もつけないのが良かった様です。
味の感じ方も変わり、塩気のものは少なめにとるようになりました。
炭水化物を取らないと頭痛がしていましたが
得意の酸っぱい物をのんでいると
まったくそういった事がなくなりました。
コース中で体重2.5キロ、太もも2センチ減りました。
やった~!
s様(40代)

***

味覚が身体に及ぼす力のいかに大きいかがわかり、毎回目から鱗のことばかりでした。
「食事制限しなくても良い」というとてもありがたい考えの元、
でも味覚や五感が鋭くなると、自ら自然に要る要らないが分かり、
自分の身体に合ったように自然に食べ物やその量が我慢することなく制限できるようになりました。
五感がいかに鈍かったか、そしてそれを研ぎ澄ますトレーニングの大切さが分かりました。
今後、五感をフル回転させて良く味わって楽しく食事時間を過ごしていきたいです。
S様(40代)

***

毎回目新しく楽しい内容にワクワクでした。
スクールのおかげで生活や食事が変わりました。
意識した生活をするようになったことで、自分の体の声に耳を傾けるようになりました。
その体の変化を感じながら試行錯誤するようになり、食事や生活を工夫するようになりました。
予想に反して体温がグッと下がったり、上がったり、眠くなったりなど、
どんな状況も行動の結果として、楽しめるようになりました。
私の筋力と柔軟性は、塩味が一番いいという反応でした。
「塩分の取りすぎは良くない、控えないと」という環境で育ったので、
どうしても摂りにくさを感じていましたが、
ある瞬間から、そのブレーキも外れ、
思うように摂れるようになったり、ストレスフリーで就寝するようになったりと、
何でもやってみようという気持ちに変わりました。
「思い込み、習慣、世間の常識」から解放され、
楽にいられるようになったことも、スクールの収穫です。
コタエは、自分の中にありました。
I様(40代)

***

最初は安易にやせられたらいいなと思って参加しましたが、
食べ物に対する感じ方、考え方に忘れていた気付きをくれたとても良い時間になりました。
体の感覚をUPすることで、より良い毎日が送れたらと思います。
ありがとうございました?
進士美由紀様(40代)

***

今までに思いつかなかったアプローチの方法で"食"というものを勉強させていただきました。
いろいろ教えていただいた事を試しながら、
実験した結果、平均体温(起床時)
36.2度→36.7度に2か月でなりました。
病気になる気が今はしないです。
これからも自分の体に向き合いつつ楽しみながら生活していきたいと思います。
先生、ありがとうございました♪
O様(40代)

***

体重としては変動はなかったのですが、きつかったデニムがあきらかにはいるようにになり、
また、体温も上がってはないですが、体感として冷えるという感覚が少なくなりました。
でも一番は、自分の感覚を思いだして、大事にすることの大切さを教えてもらえたことも嬉しかったです。
N様(30代)

***

塩味が美容味覚であったことは腑に落ちて妙に納得しました。
今後はもっと感度をUPさせて味覚、触覚、嗅覚などを敏感にしていきたいです。
実験たくさんできて楽しい4日間でした。
遠藤かおり様 (40代)

***

「もう、歳だから無理」と諦めないでくださいね。
 
自分の身体に向き合うと、まだまだ新しい自分になれるんです。
 
身体の感覚を磨くことで私たちの身体はどんどんキレイに変化します。
 
好きなものを我慢しないストレスフリーな味覚変容ダイエット私と一緒に始めませんか?


■このスクールを受講すると

・ウエストを引き締める食べ物がわかる
・ヒップアップする食べ物がわかる。
・浮腫みをとる食べ物がわかる。
・ホウレイ線が出来る食べ物がわかる。
・まぶたが垂れる食べ物がわかる。
・猫背になる食べ物がわかる
・美しい姿勢になる食べ物がわかる。
・下半身を太くする食べ物がわかる。
・体温が上がる食べ物がわかる。
・体を冷やす食べものがわかる。
・寝つきが良くなる食べ物がわかる。
・寝付が悪くなる食べ物がわかる。
・自分だけの痩せやすい飲み物がわかる。
・ぐっすり眠れる自分に合った寝具がわかる。
・どんな食材が合うのか分かる。
・どれくらいの量を食べたら痩せるかがわかる。
・流行りのダイエットに飛びつかないで済むようになる。
・自分にあったダイエット方法が見つかる。
・リバウンドしにくい食事方法がわかる。

■味覚変容ダイエットスクール5回コース
第1回
体を引き締めて体温を上げる食べ物を見つける。
5味のチューニング
味覚を上げる方法

第2回
リラックスして寝つきを良くする食べ物を見つける。
腸のチューニング
味覚を上げる方法

第3回
自分に合ったものをどの位の濃さでとったらいいかを調べる。
5味以外のチューニング
味覚を上げる方法
食材チューニング

第4回
自分に合ったものをどの位の量をとったらいいかを理解する。
味覚を上げる方法
食材チューニング

第5回
体の感覚を上げる方法をエクササイズに取り入れて効果を飛躍的に上げる。
感度アップを日常生活に取り入れる食事の作法

上記の内容を理解し、即実践できるようにお伝えいたします。


■日程
日曜 渋谷開催
4月23日、5月7日、21日、6月4日、18日
各回とも10:30~12:30

■講師 嶋田夕子

■定員 4名 

■参加費 50,000円(2回まで分割可)

※嶋田主催のシルエットメイク講座に参加してくださった方は
特別価格45,000円

※動画で感想を撮影させていただける方は
特別価格40,000円

■会場情報はお申込完了後お伝えいたします。

■お申込
お申し込みはこちらのメールフォームからお願いいたします

※5回のコースですが、途中お休みしても次回開催に振り替え(別途2000円)できますのでご安心くださいね^^
※スクール後はfacebookのグループページにてフォロー致します。

スクールの様子はこちらをご覧くださいませ。



皆様にお会いできることを楽しみにしています♪