何故かダメ男ばっかり選ぶ女性 | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

http://tell-me.jp/q/2016494
(@大人のなやみ > 男性にしつもん )
かっぷん( 女性・―)


割とモテる女性だが相手を「ダメ男」とか、「クソ男」と言ってしまう。どうしてなのか?

結婚しても旦那の悪口や愚痴ばかりの人がいます。結局、そういう付き合い方がしたいようにしか見えないんです。
プライドが高いからか、相手のことを見下したいのか、それでしかリラックスできないのか、ストレス発散のはけ口なのか、相手に依存しすぎるのが怖いからか、とかいろいろ考えてしまいます。どれかに当てはまりませんか?


どうしてダメ男とか、クソ男とか言ってしまうのか?
あなたは尽くすタイプですが、相手からそのお返しがないから不満に思うのではないでしょうか?
米倉涼子さんも以前、自分で尽くすタイプと言っていましたが、「結婚してもいいけど、でもその結婚した上でのメリットを教えて下さい」などと言っていました。最近、結婚した相手は2歳年下の会社経営らしいですが納得です。


http://ageishi-004.at.webry.info/201111/article_1.html
米倉涼子という女性、パート2。3年後の結婚観は変化したか?
<< 作成日時 : 2011/11/15 02:13 >>

http://blog.goo.ne.jp/ageishi_001/e/d863ae797bf19ad1b7d6aa863a4bd1e8
米倉涼子という女性
2008年06月27日 07時44分47秒 | 分析
グータン・ヌーボー
米倉涼子32歳

 3年前は、結婚したい気持ちよりも、したくない気持ちの方が強かった。「楽しいだろうなとかっていう想像が浮かばないんですよ、ぜんぜん」や、「結婚してもいいけど、でもその結婚した上でのメリットを教えて下さい」などと、楽しさなどを優先し、結婚の条件としてメリット:積極的価値を要求していた。