熊田曜子さんのカレー | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060204-0006.html
ナイナイ岡村、熊田曜子との交際断念
 タレント熊田曜子(23)との「お泊まり交際」を写真誌に報じられたナインティナイン岡村隆史(35)が2日深夜、ニッポン放送「オールナイトニッポン」で、交際断念を宣言した。写真誌に撮られた夜は、学生時代の同級生、熊田とその友人を誘い、鍋パーティーを開いたと説明。岡村宅に到着した熊田が「車につけられていた」と話し、岡村は「ばれたら相手の事務所にボコボコにされる」とおびえて食事の味も分からなかったという。実は恋の進展に淡い期待を抱いていたが「一気に距離ができて、もう終わった」としょんぼり。放送に乱入した出川哲朗(41)から「セックスしたんか」と迫られ「やってません!」とヤケ気味に言い放っていた。
[2006/2/4/07:26 紙面から]



 岡村隆史さんが、35歳のとき、写真週刊誌・フライデーに熊田曜子さんとの自宅での鍋デートを報じられたことがあり、それで『ナインティナイン20周年 20のやりたいことスペシャル』で、共演が実現。


http://ameblo.jp/kuma45blo/entry-10813941125.html
2011-02-26 18:09:54
めちゃめちゃイケてる!
テーマ:ブログ
熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba
今夜フジテレビ『めちゃめちゃイケてる!』に出演させて頂きます
この写真の意味はを観たら分かりますよ



岡村「よかったら、お付き合いしていただけませんか? 熊田さんももう28ですから、もうそろそろグラビアも引退して、僕を支えるというか…引退していただいて」
熊田「アタマおかしいんじゃないですか?」



 マジに熊田曜子さんは、岡村隆史さんのタイプのようです。今でも好きなんでしょうね。
 5年前は、17時間も一緒にいてなにもできなかった、と報じられましたが、40歳になって告白だけはできたようです。

人気ブログランキングへ

熊田曜子 : a la mode [DVD]/熊田曜子

¥3,990
Amazon.co.jp