◆【今週のタロットからのメッセージ】☆4月9日(月)~4月15日(日) | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

◆【今週のタロットからのメッセージ】☆4月9日(月)~4月15日(日)
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます☆
 
お元気ですか?
しょうこです^^
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
 
4月に入りましたが
昨日も風が強くてなんだか
肌寒かった関東地区でした
 
そんな中昨日は
ずっと行きたかった
念願のハーブよもぎ蒸しと
受けてきました~
 
 
お申込みした時は
結構前だったのですが
当日になってみれば
実は今の自分には
もの凄く癒しが必要だったんだなぁ
と気が付きました
 
 
それだけ人の潜在意識は
何でもしっているんだなぁ
と思った次第
 
パピシルさん
あかりさん
ありがとうございました
 
 
詳しくはまた別記事にて書きますね
 
 
桜は終わってしまったけど
近所は菜の花が満開
のどかな風景で癒されます
春ですね~
 
 
さてさて
ありがたくも毎週好評の
【今週のタロットからのメッセージ】
今週もUPしますね~
 
 
 
◆【今週のタロットからのメッセージ】☆4月9日(月)~4月15日(日)
 
●1月生まれ
あなたの個人的な見解や感覚的にとらえることは一旦脇におき物事を客観的にみて分析し検討するという明晰さを優先するとき

●2月生まれ
あなたが感じている感覚的な事にまずはあなたがyesを言って受け入れるとあなたの純粋な愛のエネルギーが無限大に広がるとき

●3月生まれ
あるがままを受け入れあなたの目の前に見える現実をただそのまま許すことであなたの内面に平和が戻ってくるようなとき

●4月生まれ
ハッと驚くようなアハ体験が起きることで新しい視点が開けあなたの視野が広がるとき この視点の転換のコツをつかむとき

●5月生まれ
あなたが裸一貫になってでもやりたいこと何ですか?不要なものを一切手放してシンプルになることで真の方向が見えるとき 

●6月生まれ
良くも悪くも運命は既に大きく動き始めていてこの流れは誰も止められないのであなたはただ流れに身を任せると決めるとき

●7月生まれ
あなたが芯から胸が高鳴ることは何ですか?あなたの内なる子供を思い出すことで忘れていた新鮮な気持ちが蘇るようなとき

●8月生まれ
あなたのまわりは今祝福のエネルギーに大きく包まれています 起こること全てが明るい方向へと広がりを感じられるようなとき

●9月生まれ
あなたのこれまでの努力が報われ勝利を得ることが出来た!と感じられるとき 今はただポジティブな感覚を味わっていいとき

●10月生まれ
あなたは今自己の内なる気づきのためだけにあなたの場所から動くことなくしっかり自分にエネルギーを使うことが必要なとき  

●11月生まれ
あなたは今生まれ変わりの時期 あなたがこれまで思いもしなかった展開が高次の存在から与えられ新しい始まりを迎えるとき
 
●12月まれ
あなたが今もしも行き詰り感を感じているのなら今感じている葛藤の先に広がる新しい世界のエネルギーがあると信頼するとき
 
 

いかがでしたか~
今週は
5月生まれさん6月生まれさん
そして11月生まれさんに
とても強いカードが出てきましたよ~
 
 
 
あなたは何月生まれさんですか?
もし良かったら教えてくださいね~☆
 
 
今月のメッセージ
 
 
もよかったらご参照くださいね
 
 
 
ではでは素敵な一週間にしましょう!
またね!
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました♡

・・・・・・・・・・・・
 
 
2016年春に独り暮らしの母がアルツハイマー型認知症と診断され
2017年6月からグループホームにお世話になっています。
色々あった母との出来事を思い出しながら記事にしています。
よかったらこちらをご参照ください⇒ テーマ 母のこと
身近な方が認知症や介護などで行き詰っている方のご参考になればと思ってます。
引き続き思い出しながら、自分の整理の為にもボチボチ書いてゆきます。


・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…・・・

 
 
週末はナナと一緒に鎌倉まで出かけました~
 
鎌倉で開催された
柴犬まつり2018へ行ってきたのですが
店内は沢山柴犬のグッズがあり
とても癒されました~
 
来年も楽しみ☆
 

 

●まさよ式透視タロット®講座
ベル好評受付中ベル 
まさよ式透視タロット®リーディング講座
クローバー 4月42日(日) @志木(朝霞市) AM10~PM15時 ¥10,000
クローバー 4月22日(日)@志木(朝霞市) 練習会AM15時~PM17時 ¥1,000
クローバー 5月26日(日)@和光市 PM13時~17時 ¥10,000
リボンリクエスト開講も可能ですのでお気軽にどうぞリボン
お申込み&お問い合わせはこちらからお気軽に