ちょい足しジュレ★ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト参加中


数年前から、ジュレタイプの調味料が人気ですよね音譜



今回、株式会社新進 さんの「ちょい足しジュレ 梅 生姜」を体験しましたパー




ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



ジュレタイプだといろんな料理や食材にあわせることができるので便利ラブラブ!




特に梅の味は子供もかなり気に入ったようで、おにぎりには毎回欠かさず使ってますラブラブ!


酸っぱすぎず、少し甘めの味付けです。


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



先日、手巻き寿司の際もきゅうりと合わせて「梅かっぱ巻き」を作りましたニコニコ




生姜味はかなりさっぱりしているので、揚げ物などに合わせるといいかなぁっとにひひ




しばらくちょい足しジュレにはまりそうですニコニコ