TVショッピングでも人気♪長時間の濃厚保湿★トライアルセットを使ってみました♪ | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

春休みの帰省中に実家で使用したトライアルセットがなかなかよかったのでご紹介!!




Virgin Medical トライアルセット



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆




TVショッピングでも大人気!世界初!創業30年のオゾン発生技術のパイオニアだから実現した、オゾン化粧品ヴァージンメディカルの1週間トライアルセット。



セットの内容はクレンジングジェル&保湿石鹸


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


クレンジングは結構こだわりがある私も、このジェルタイプのクレンジングが気に入りましたラブラブ


油分を一切使用せず、軽くて弾力のあるジェルがメイクとよく馴染んで落としてくれますラブラブ!




洗顔石鹸も泡立てネットつきなので、キメ細やかな濃密泡が作れますパー




保湿化粧水&保湿美容液&クリーム


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



化粧水はわりとさっぱりめのテクスチャーですが、数回重ねてつけると肌に手が吸い付くようになりモチモチににひひ



1番驚いたのはナイトケアで最後に使う、クリーム!!



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



ねっとりするくらいの濃厚なテクスチャーに驚きました叫び


ワセリンなんかに近い感じかな??


あまりにも濃厚なので、最初は顔に乗せたときにベタ付く感じがちょっと・・って思ったけど、翌朝肌がハリやツヤに満ちていてこれまた、驚き!!



濃厚な保湿力に大満足ニコニコ



日中の乾燥も気にならなくなりましたぁ~








Virgin Medical(ヴァージンメディカル) は全ての商品に出荷日から90日という使用期限が設けられているくらい、新鮮でお肌に優しい成分でできているので安心して使えますグッド!




敏感肌の方にはもちろん、乾燥で悩んでいる方にもぜひ試してもらいたいですね音譜