生カカオを贅沢に使った「ロー・カカオ・バー」 | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

アンブロシア(ambrosia)ファンサイト応援中



もうすぐバレンタインですよねドキドキ


結婚してからはあんまり重要な行事じゃなくなっちゃった気がしますが。。。



あんまり甘いものが好きではない旦那さんにも食べてもらいたいチョコレートがコレ!!



モニプラさんでアンブロシア株式会社さんより体験させて頂いた「ロー・カカオ・バー」ラブラブ!



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



このチョコレートは白砂糖不使用で、しかも生のカカオを贅沢に使用しています。


生カカオには抗酸化物質が多く含まれているので、体にも良いチョコレートなんですラブラブ



チョコレートっておいしいけど、体にはあんまり良くないイメージでしたがこの「ロー・カカオ・バー」なら安心ですねラブラブ



今回、私は70%カカオとナッツ・ミルクの2種類のフレーバーを頂きました。



ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


ナッツ・ミルクも甘すぎずにとっても大人な味でしたラブラブ コレなら甘いものが得意ではない男性でも大丈夫にひひ


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆



70%カカオも思っていたより苦くなくておいしくいただけましたぁぁラブラブ



チョコレート好きの私は毎日のように食べていますが、カロリーやニキビなどが気になってましたがこのチョコレートならそういう心配は無用ですねチョキ


チョコレート一緒にアガベシロップも頂いたので、お砂糖の変わりに料理などにも使ってみたいと思います。


バレンタインも近いのでプレゼントやご自分用にぜひどうぞパー

アンブロシア株式会社 オーガニックのアガベシロップ

アンブロシア株式会社 アレルギーの簡単・本格検査キット「アレルチェック」

アンブロシア株式会社 ペットのためのアレルギー検査「アレルチェックforペット」