驚きの980円!スリムマシーン BONICボニック | ママになってもキレイでいたい★

ママになってもキレイでいたい★

ママになってもまだまだ女として楽しみたいです★

前々からいろんな人が紹介されていて、か~なり気になるのが・・・



スリムマシーンの「BONIC」ラブラブ!



自宅使える便利なもの音譜エステとかに行かなくてもいいっていうのが嬉しい音譜



私も独身の頃、エステでこういうEMS機能?のスリムマシーンで痩身を体験したことがあるのですが、本当に部分痩せができて、サイズダウンできたのでコレも期待しています。

私の好きなママモデルの中林美和ちゃんも先日ブログで紹介してたから、余計欲しくなっちゃいましたにひひ


ママになっても女っぷりアゲアゲです☆


(中林美和さんのブログより画像をお借りしました)



本当に今年の冬は授乳中にも関わらず体重が増加して、贅肉もたっぷり付いてるのでお世話になろうかしら?



しかもこれ、あの980円美顔器エステナードソニックの会社のなのでコレも980円叫び