ラサーナの中身!! | ラサーナトライアル写真付き実体験

ラサーナの中身!!




到着したときこんな感じです。


アンナのブログ-ラサーナ





私が買った時は


このようなセットでしたが









アンナのブログ-ラサーナ

今は一つ一つ小袋装になっててより使いやすくなってます。


おまけに値段も私が買ったより


安い1050円です!!


場所取らなくて家族にも勝手に使われなくていいですよね








5日分の

シャンプー・トリートメント


ヘアエッセンス・ヘアサプリミスト


のたっぷりセットです!


ヘアサプリミストは2週間使えます!!


あと今なら洗顔石鹸もついてきて


これは2週間使えました!!






>次へ<