私の髪の毛の悩み | ラサーナトライアル写真付き実体験

私の髪の毛の悩み

私はブリーチしてカラーして
髪が傷んでしまいました。。。。




アンナのブログ-ラサーナ使う前日


前まではサラサラだったのに・・・


ブリーチしたら髪の毛がブラシで引っかかるように


シャンプーする時も髪が絡まって大変になってきて・・



そのせいで寝ぐせも酷くなってきました。

まとまりがなくボサボサ。


また今の時期は紫外線が気になりますよね?


髪のダメージは肌のダメージの4倍!!らしく


よりパサパサになってしまうそうです!!


そんな悩んでるときにいろいろ試しましたが


どれもあまり効果が得られませんでした。。。。


そんな時に出会ったのがラサーナです!!





>次へ<