モニプラ当選☆夜更かしさんのためのダイエットサプリ | まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

4兄弟の母です!!!
2006.長男
2009.次男
2011.三男
2020.四男

ねっ!
人生何があるのかわかりません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

時間に追われながらも…
なんと毎日やってます!只今、育休中にてブログ再開〜(*´꒳`*)
続けて…いきたいな♫

オルト株式会社 公式ファンページファンサイト参加中

 

image


夜更かししてると

なーんかお腹すいてたべたくなるなるw
その原因のひとつが体から分泌される「ホルモン」

睡眠不足になると

食欲を高める肥満ホルモン(グレリン)が増えて
食欲を抑える痩せホルモン(レプチン)が減ってしまうそうです泣

「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」は
グレリンを減らしレプチンを増やす特許成分

酵母ペプチド」を配合akn///

睡眠不足の生活習慣を変えることが難しい方でも
“睡眠が足りている状態”へ

ホルモンバランスを整えてくれるそうですいい

 

寝る前に2粒のむことで

効果がでるようですうふ

 

3日くらいつづけてのんで

食べてるのに 体重は変わらずひらめき☆ハート

 

うん。

体型までは 変わらずですがww

 

それでも

夜 遅くに寝ても食べても

急な増加がないため

効果が でてるのではないでしょーかあはっ

 

寝る前サプリ

すごーくきになってたのでモニターできて

光栄ですlav

 

し か も

 

今月で三十路をむかえるのでww

モニターに適した 身体だと自分でも言い切る笑

 

 

 

 

貴重な体験ありがとうございましたnikoniko