モニプラ当選☆つむぎプラセンタ | まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

4兄弟の母です!!!
2006.長男
2009.次男
2011.三男
2020.四男

ねっ!
人生何があるのかわかりません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

時間に追われながらも…
なんと毎日やってます!只今、育休中にてブログ再開〜(*´꒳`*)
続けて…いきたいな♫

つむぎコスメファンサイト参加中

 

 

image

 

モニプラで つむぎプラセンタいただきましたーsei

 

こつら

前から気になってて

今回のモニターめっちゃ嬉しいピンクくまぽかーんうふ

 

馬プラセンタ原末のみで構成されたサプリで
日本人に飲みやすい1号カプセルサイズ

限界まで馬プラセンタを詰め込み

2粒で600mgの含有量を実現しました!!!!

一般的な馬プラセンタサプリのプラセンタ原末含有量は

200mg~300mgの商品が多いらしく

他の商品と比べても圧倒的なプラセンタ含有量の商品だそうですひらめき☆

 

 

2粒で最大限摂取できるのが

本当に素晴らしい~sei♫おんぷ♫

 

ぁたくし

今月で三十路になりまして・・・w

 

年々 お肌の調子が気になりますお年頃になりまして。w

もーこのタイミングでのこのプラセンタラブハート2こ

嬉しすぎますいいはーと

 

昼・夜の仕事で

ストレスもたまるし 睡眠不足やしピンクくまぽかーんピンクくまぽかーんピンクくまぽかーん

 

その原因まで 中和してくれるそーですぐーキラキラ

最高~~にゃんこ。

 

これから日焼けもめちゃくちゃするので

お肌の調子向上に 一役してもらいたいですaya

 

10日分なので

良く観察しておきます///

 

今のところ イイ感じかな爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

貴重な体験ありがとうございましたakn

 

 

 

 

 

 

 

つむぎプラセンタつむぎプラセンタ