こんばんは(-^□^-)   シロクマ院長です。






スキーリポートの続きです。







お昼も過ぎ



徐々に天気も回復し



時折 お日様晴れも顔を出してくれました。







午後にもなると



スキー客も帰りはじめ



リフト待ちもほとんど無く



気持ちよく滑ることができました。









いつもですと



午後には雪質が悪くなることが多いのですが



この日は帰る時間まで



パウダースノー






が続き



また来たいなと思わせるゲレンデでした。







日帰りのスキーでしたが




車には氷柱ができ






いかに寒かったかを



感じさせてくれました。



(バックモニターの氷柱です)





今回のスキー旅行は



久しぶりに忘れられない思い出となりました。