こんにちは( ̄▽+ ̄*)   シロクマ院長です。






11月になり



一段と冷え込んでまいりました。







当院の患者様にも



冷えからくる体調不良



が目立つようになってまいりました。






身体の痛みや不調・不安



などお気軽にご相談ください。







先日、毎週末恒例となっております



「会田道場」での少年柔道指導



に当院スタッフ皆でお邪魔してきました。








土曜日の診療を終えてから



約1時間かけて



幸手駅前の道場に行っています。









稽古時間は1時間半と短いのですが



内容の濃い時間となるよう



毎回 試行錯誤しております。














稽古が終わった後



一番汗をかき



疲れているのは



当院スタッフの面々かもしれません。












今回の稽古後に



おいしい 嬉しいサプライズ



がありました。





ハロウィンだからでしょうか



門下生のお母さんの一人から



手作りのお菓子の差し入れ




が届きました。






子供たちは大喜び!!







気が付くと先生たちの食べる分が…



と思ったら



先生方の分は別に用意していただけたようで



後ほどゆっくりいただきました。






食べてみてビックリ



「コレ、売れるよね」という声が。



大変おいしゅう御座いました。







上尾中央はりきゅう接骨院
上尾駅西口徒歩7分

ホームページコチラ

診察時間
9:00~12:30 15:00~19:30
(19:30まで電話予約していただいた場合21:00まで診療可)

土曜 9:00~14:30
休診 日曜・祝日

埼玉県上尾市柏座2-6-26
048-771-1052

接骨・はり・きゅう・マッサージ

骨折 脱臼 捻挫 打撲 肉離れ 
怪我 ケガ 交通事故 自賠責
労災 腰痛 ギックリ腰 各種保険
こども医療 膝痛 ひざ痛 リハビリ
トレーニング コンディション 柔道
レスリング 総合格闘技  駅伝
陸上競技  駅伝 バランスボール
リコンディショニング BBQ むち打ち
むち打ち ムチ打ち 運動療法
スポーツ外傷 スポーツ障害
追突 傷害保険 行政書士 診断書
足首 膝 肩 投げすぎ 走りすぎ
シンスプリント ジャンパー膝
オスグッド 成長痛 はり きゅう
美顔鍼 運動鍼 外反母趾