おはようございます(=⌒▽⌒=)  シロクマ院長です。



先日の腰痛の記録です。








3月20日 稽古後 腰痛が悪化(T▽T;)






数日前より疲労性と思われる




椎間関節性腰痛があり



マッサージ・ストレッチ等で



ごまかしながら稽古に参加していました。










この日



痛みがMAXとなりました。









稽古直後より



左下肢(特に大腿部)に


知覚異常が出現しました。








PM11:00過ぎ 



風呂場で体を洗っている際



左大腿外側・前面部に


皮膚感覚の異常



(サランラップを巻いた上から



触られているような感覚)を感じました。








その夜は



腰椎の激烈な痛み 


左大腿部の知覚異常



によりほとんど眠れませんでした。






つづく