こんばんはo(〃^▽^〃)o  シロクマ院長です。








わたし自身すっかり忘れていたのですが(;^_^A



当院は本日でめでたく



開院7周年を迎えることができました。合格







これもひとえに



当院を利用して


いただいている患者様 



毎日、全力で


働いていただいているスタッフ



私を支えてくれている


周囲の方々 



私の家族


のお蔭と思っております。








これからも地域医療のために



スタッフ一同



己の技術を研鑽し



より一層頑張ってまいります。









なぜ開院日をすっかり忘れていた私が



この日を思い出せたかというと



私が整形外科で修業中に



大変お世話ななった先輩の一人から



お祝いのお花が届きまして



朝からビックリ!!した次第です。












この先輩からは



自分の覚悟の無さ



知識の無さ



仕事に対する姿勢など



当時の自分の至らない部分を



見つめ直すきっかけをいただけた



ありがたい存在でした。











この年になると



周囲からご指摘をいただくことが



少なくなりますので、



当時の経験は



私の大きな財産になっております。






当時の経験が無ければ



私の接骨院が



7周年を迎えることは



出来なかったかもしれません。





退職後も



このように気にかけていただいて



ありがたい限りです。





今年も気を引きしめて仕事を頑張ってまいります。














上尾中央はりきゅう接骨院
上尾駅より徒歩7分

診察時間
9:00~12:30 15:00~19:30

(19:30まで電話予約していただいた場合21:00まで診療可)
土曜 9:00~14:30
休診 日曜・祝日

埼玉県上尾市柏座2-6-26
048-771-1052



骨折 脱臼 捻挫 打撲 肉離れ 怪我 ケガ 交通事故 自賠責

労災 腰痛 ギックリ腰 各種保険 こども医療 膝痛 ひざ痛 リハビリ

トレーニング コンディション 柔道 レスリング 総合格闘技  駅伝

陸上競技  駅伝 バランスボール リコンディショニング BBQ むち打ち

むち打ち ムチ打ち 運動療法 スポーツ外傷 スポーツ障害

追突 傷害保険 行政書士 診断書 足首 膝 肩 投げすぎ 走りすぎ

シンスプリント ジャンパー膝 オスグッド 成長痛 はり きゅう

ダイエット 美顔鍼 美容鍼 運動鍼 小児鍼 へそ灸

テニス ボディケア ソフトボール バスケットボール バレーボール

セーバー病 かかとの痛み ヘルニア 坐骨神経痛 足のしびれ

アキレス腱 五十肩 四十肩 テニス肘 外反母趾 冷え症

不眠 自律神経 便秘 更年期 整骨院