もう2年ですね | あげブロ

もう2年ですね

ズッポシと放置状態でした(汗

中々忙しく?生きていました

さて、おいらは海が好きでした

釣りはもちろん、彼女とのデイトも海にドライブが定番でした(懐

2年前のあの日の後も海を好きな気持ちは変わりませんでした

でも、それから数日後

おいらは海が嫌いになりました

すごくお世話になって、可愛がってもらった人をさらって行ったと知ったから

海を見るとその人の事を思い出すから・・・

それから海釣りは止めてました

でも、ある日

「その人の為に海が嫌いになるのはその人が悲しむよ。

海釣りが好きだったあの人の為にも釣りをしてあげなきゃなぁ」

って言われて気持ちが楽になったもんでした

今年は海釣りに復活しようと思います

おいらもちょっと前進します

あっ、もちろんトップもナマズもさらに力入れてやりたいっす(笑

$あげブロ

奇跡の一本松レプリカ(1億5千万圓也?)

人それぞれに考え方は違うでしょう

何が正しくて、何が間違っているかは人それぞれ

陸前高田市民ではないけど、馴染み深い街

そんなおいらの思いは

「ホントにこれでいいのか?」

2年経った今も陸前高田はただ広い荒れ地です。