1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-09 22:45:53

ねずみ達に大騒ぎ

テーマ:つぶやき
ずっぽしとご無沙汰なこのブログ^^;

さぁトップウォーターシーズン!

と、思っていた矢先に職場に怪我人が出て

忙しさ倍増あせる

釣りに行けましぇん汗

そんなこんなな今年のおいらですが、

7日の土曜日に行われたお祭を観覧音譜

{B850A1B9-5341-4C0C-A52D-07CD3B577AEB:01}


そう、あの有名なねずみデスよアップ

いやぁ、なんて言うか

あのねずみ

只者じゃネェな(笑

ねずみが見えた途端、みんな興奮状態

世界の人気者はハンパねっす

ねずみ2匹の他に、アヒルと犬とリスが2匹づつ

リスってなんて名前?

なんて言いながら見てやした。

ただ、思ってたより人少なかったなぁ。

お祭りの実行委員会も人集める気が無いのか

ちょっと内陸行ったら、みんなこの事知らないし。

告知下手過ぎ?なのかワザとなのか分からんが、

ちょっと他の場所のパレードに比べて

寂しい感じでしたなぁ。

それでも、こんな僻地でパレード見れるなんて

ディズニーもやるじゃねぇかアップ

田舎者はディズニーランドなんて

そうそう行けませんから子供達は大喜びでしたよ音譜

あっ、おいらも年甲斐も無く

ヘイビックリマークとか叫んで手振ってましたニコニコ

はい、興奮しましたよぉ、流石にクラッカー

良い夏の終わり?の想い出でした(^ ^)






















ただ、おいらの目当てはこちらの方

{365F95F5-E429-4ED0-9F99-477085B0A907:01}


何気にナイスショット?

「グワッ」

って聞こえてきそうじゃね?(笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-08 09:01:45

やべぇ

テーマ:つぶやき
気がつけば6月。

良いシーズンに突入しますなアップ

ここまでのおいらの釣行回数

ゼロ!

自分でも信じられない程釣りしてませんあせる

仕事忙しいのもあるんですが

それは、震災以前も同様だったはず。

行動力の低下ですかね?

やべぇなダウン

まぁ、無理せずマッタリ逝かせて頂きます( ̄▽ ̄)

まずは、鯰確保からだなアップ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-25 09:44:48

放置ナンダな(汗

テーマ:つぶやき

相変わらず放置気味の我がブログ^^;

ソロソロ暖かくなってきたし、釣りしようかと思ってますグッド!

そういえば、この前部長ともそんな話したな^^;

まぁ、遅れながらもマッタリ釣りして行きますんで

よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、おいらのブログでいつも多い検索ワードが

スプールベアリングリムーバー 自作

自作しようとしてる方、多いんデスねアップ

作った方いましたら、ご一報下さい(笑

ところで、最近釣業界?に疎いんで知らなかったデスが

フィッシャーマンってキャスティングになったんですねm(_ _)mあせる




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。