すっごくご無沙汰 | あげブロ

すっごくご無沙汰

いや~、前いつブログ書いたか忘れるくらいご無沙汰してました

色々忙しく、釣りには行ってたんですが

相変わらずのチビ三昧でワザワザブログに起こす程でもなく

一人孤独に楽しんでいました(泣

そんな中、部長もさすがにパチンコ三昧してるうちに

シーズンが終わってしまう事に気付いたらしく(笑

何度か釣行して来ましたが

こちらも相変わらずパッとせず(汗

あっ、一度部長が良い思いしてました(笑

あげブロ
あげブロ

素敵な笑顔です(爆

おいらもやっと魔の場所でキャッチする事が出来ました


$あげブロ

もう一本

$あげブロ

さて、シーズンも残り僅かだし

あと何回釣行出来るかなぁ