今日は朝から子供のピアノの発表会。熱が出てたのですが、せっかく練習してきたので子供も行きたいとなりまして、病院で解熱剤貰ってからの参加。

演奏の順番を1番に変えて貰い、いきなりで緊張しながらも無事、弾き終えてました。

曲目は、

月のひかりに
ジプシーの踊り

ピアノを始める数年前に一緒に体験教室行った時は、ガチャガチャ鍵盤をするしか出来なかったのが、両手できっちり弾けるようになって驚きです。


さて、今日は昼から仕事もしながらですが、夜にDQMSLのオフ会。すっかり忘れていましたが明日が大阪大会のようで…(^^ゞ

オフ会メンバーはガチ勢の方ばかりです。おそらくガチバトルしたら最弱は僕。名前だけ売っておいて良かったですw

例によって、バスキアさんにお誘い頂きました。明日はそちらのブログ内容を少し載せて見ようと思います。