今後のゲームとブログの使い分けですが、ポケモンGOは家では全くできないゲームなので、家にいるときはDQMSL。それ以外は、ポケモンGOという感じになりそうです。

今後、ブログ内容を両方書くのも混合してややこしくなるので、どちらか一方をメインにするつもりです。

ポケモンGOの時は、ポケモンGOブログとなりますので(^_^)w

DQMSLの闘技場結果だけ。


今回かなりの覇者がいそうです。つまりは、それだけ中級者以上のモンスターの火力が足りているのとインフレの証明。闘技場コンテンツも、マンネリ化してますね。

とくぎの秘伝書集めも、とくぎ+をつける目的と意味が薄れてきた今では、僕は完全スルーです。

新しい討伐モンスターイベントのみ育成で周回するぐらいですかね(^^ゞ