昨日から復刻イベントきてましたね。僕は、とりあえずプレミアスライムだけゲットして終了。

あとは、自然回復のスタミナで楽園を回すくらいでしょうか。なんせ、新生転生にもスキルのたねにも、ゴールドがいるのでゴールド不足。

現実お同じで金がないと、何もできなくなります(ーー;)

今回のドラクエ10イベントは正直、がっかりで、理由はハナちゃんの配布。


僕のモンスターの中で、唯一の自慢とレアなモンスターだったのですが、増殖されそうです。前回の苦労や限定の意味とはなんのことやら。

正直、もう気持ち半分折れてますw

まあ、辞めるにしても愛着もありますし、0か100と言うわけでないのでログイン勢でままったりプレイする感じですかね。

新しい討伐モンスターだけ、育てる感じのスタンスです。